2021年06月05日

ひたすら試してランキング!

E19drBpVgAEz2dT 某TV番組でやってました・・・
  インスタント袋麺
 ひたすら試してランキング!(5/22放送)

あまりTVは見ないのですが、土曜の朝、
のんびり新聞読みながら、テレビ点けてて
時々、この番組を見てたりします。。。
i=https%

  特に、この名物ランキングは、いろんな物を
  1日かけてじっくり調査し、キチンと指標を
  決めて評価-忖度なしで順位決めするので
  面白いです。
  (清水アナがカワイイのが見どころ?!)
210522-00




毎週見てるワケではないケド、たまたま見た
インスタント袋麺 味噌味は、5/22放送
210522-01

  味噌味では、キリマルラーメンも出てました!

  はっきり言って、インスタントの味噌味は、
  あまり興味ありませんが。。。
きりまる1



見てると美味しそうですねぇ~!!
1位は、明星 麺神!買ってこよっと!
EzJZeALVEA


  調べると、袋麺醤油味もやっていて、
  こちらは、4/17 放送だったようです。
20210419132542-63


←醤油味では、王者日清のラ王が1位!
ひたすら試してランキング!




  九州のローカルメーカーマルタイさんが
  3位に入る大健闘! パチパチパチ!

  塩味は、まだやってないのかな?
keyvisual01@2x
幻の逸品!某・超ローカルインスタント麺!!
知る人ぞ知る!あの、隠れた絶品ラーメン
塩味部門でブッチギリの第一位!だと思いますが
これは誰にも教えないでおこう。。。
(いや、新居浜市民しか知らんし・・・)


 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(0)飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひたすら試してランキング!
    コメント(0)