2021年05月31日

さわやか!豊田店!!

豊田店1 あの人気のハンバーグ店!
 さわやかさんに豊田店が!!!!!

・・・すいません。ウソではありませんが、
  静岡県です。(吊りネタです?!)
grand1_





  磐田市に豊田という地名があるんですね。
  (豊田南小とか、豊田南中とかある!笑)
さわやか!豊田店!!

いえ、なんかで検索してる時に「豊田店」!と
出てきたので、豊田にも店できたのか?!
いつのまに!・・・と、本当に間違えました。。。

←名物のげんこつハンバーグ
さわやか01



   食べたいですねぇ~!!!

 ★★炭焼きレストランさわやか 豊田店
    静岡県磐田市森下1002-3
    TEL:0538-35-1810
    11:00~23:00(L/O 22:00)
    ランチメニュー:月~土 11:00~15:00
  ※日・祝(+年末年始・GW・お盆等)は無し

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:00│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
完全に釣りタイトルです 
かかってしまいました

今日はさぞかし閲覧者が多い事でしょう
怒りのコメントが無い事を祈ります
Posted by kakikaki at 2021年05月31日 20:39
>Kaki殿
 まったくもって、申し訳ありません。。。m(_ _)m
 記事に全くウソはありません。。。
 (ワタシも勘違いした方なので。。。苦笑)

 >怒りのコメントが無い事を祈ります
 確かに・・・ しかし、そもそもがこういうアホブログですので
 ワタシとしては、そこは多少はご容赦願いたいところなのですが。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年06月01日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さわやか!豊田店!!
    コメント(2)