2021年07月07日

出汁の自販機?!

202106150_2 西尾に、焼きいもの自販機があるんだって?!
 (いろはさんとこから、パクリ・・・ 借りてます)

 春日井市では、悪魔のホットソース
 「スリラチャ」の自動販売機が!!
09abc689




  (ベイシア三好店にもあるそうです)
  ・・・そんな需要あるんかな?
DSCF2464


  以前、豊田市街地でみかけてた
  “出汁の自動販売機” (今さら・・・苦笑)
DSCF2393_2




  ネタにしようと思ってたところ
  クレープリンさんがアップされてました。。。
出汁の自販機?!


やま〇ぶさんにあるのは、ヨメさんに聞いて
知ってたのですが・・・各店舗にあるみたい?
(こちらは上郷店と若林店)

やま〇ぶ四郷店やGAZA専門店街1階にも
設置されてるんだって?!
DSCF2194



  そんなお安くないですケド・・・
  わざわざ 自販機で買う人、いるんかな?
  (採算合わない気がしますがねぇ~・・・)

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず 
   http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:00│Comments(3)飲食
この記事へのコメント
絶人さま~
いったい誰が買うんでしょうね!?
ちょっと買ってみようかと思うには、ちょっとお高いです。
スーパーの前に置いてあるジュースの自販機も必要?って思ってしまうのですが・・・
だって、スーパー入ってジュース買えばたいていのものは100円以下で安く買えます。
自販機だと定価でしょ?
まぁ、ジュース1本買うのに店内に行くのは面倒くさいって言う人もおられるでしょうが・・・
出汁と一緒に売っていたおでんの缶詰なら買ってみたいような気もします。
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年07月07日 18:10
こんばんは。^^

クレープリンさんのブログ拝見してて、コメントに
どこかで見たぞ…もやもやしてましたが、
そうです。そうです。そうでした。
あ~スッキリ✨
今度 買ってみよ♪
でも 買うこと忘れてるんですよね。(笑)
Posted by えるちゃん at 2021年07月07日 21:06
>クレープリンさま
 人のネタからでも、人ネタ書くオジさんです。苦笑。。。
 (一応、現地まで行っており、書く準備はしてたんですが・・・)

 いろんな自販機が増えてますが、本当に需要があるのか?
 (採算が合うのか)心配になります。

 お店前の自販機は、営業時間外で使う人はいるみたいですね。
 (まあ、それでもコンビニがあるから、そう需要はないと思うのですがね・・・)

 おでん缶は、昔、秋葉原で出始めて話題になった時に
 食べた事ありますが、あまり美味しくなかったかなぁ~

>えるちゃん様
 なんだか、急に出店?(設置)ラッシュのようで・・・
 なかなかのお値段ですが、買う人いるのかなぁ~???
 このお値段なら、いろいろ他にも美味しそうな出汁がありそうですが。。。?

 いろんな業界が、いろいろ工夫して需要を掘り起こそうとする姿勢には
 感服するばかりです。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年07月07日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出汁の自販機?!
    コメント(3)