2021年07月01日

美人過ぎる〇〇?!

美人過ぎる〇〇?! 「美人すぎる〇〇〇」と聞くと・・・
 その業界では美人だけどね・・・とか、
 美人というだけでチヤホヤされて・・・とか
 大げさちゃうの?とか、思っちゃいますが。。。

 しかし、チェックはしてしまいます。。。(苦笑)
noname-234




  名古屋の鮮魚卸・小売り「寿商店
   “魚屋の娘” 森朝奈さん!

  TV番組でいろいろ取材されたりして、
  各メディアでも話題になってるみたい。
54515_1238_5早稲田大学卒業後、楽天に入社。(秘書課)
10年ほど前に実家を継ぐために名古屋市に
Uターン。現在は、鮮魚の販売や居酒屋を
展開する寿商店の常務取締役として、
社長の父を支えている・・・そうです。

森3




  当初2店舗だった居酒屋を12店舗にまで
  拡大したり、コロナ禍でで買い手がつかない
  魚を「何とかしたい」と通販事業で業績を
  伸ばしたり・・・と大活躍中!
ASANA01_

魚屋の森さん”としてYoutubeでも
 お魚関係の動画をアップされてます。

 うむむむ・・・めっさ、カッコいい!
morin7_




  これはメディアがほっとかないハズだわ。
  (確かに美人過ぎるな・・・)

   しかし、本格的に“魚”と向き合っている
   魚屋二代目の森さん!ステキです!

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(女の子)の記事画像
宇宙一かわいい?!
可愛かったな~
バズり中!きつねダンス!
THE・ファブル!
さばいどる・かほなん!
左利きが好き?
同じカテゴリー(女の子)の記事
 宇宙一かわいい?! (2023-01-07 17:00)
 可愛かったな~ (2022-07-10 07:15)
 バズり中!きつねダンス! (2022-06-20 17:00)
 THE・ファブル! (2022-06-07 17:00)
 さばいどる・かほなん! (2022-02-14 16:00)
 左利きが好き? (2021-11-07 07:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:00│Comments(0)女の子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美人過ぎる〇〇?!
    コメント(0)