2021年07月22日

季節外れのサンタのオジさん

DSCF7959←昨年、入手した中古のギター
 YAMAHA Pacifica312(2001モデル?)

 思ってた程、キレイじゃなかったケド
 各部品 バラしての洗浄、フレット磨き、
 電気系統の部品交換、オクターブ調整・・・
 一生懸命 磨いて整備して。。。ここまで復活!
DSCF7970_


  まあ、そもそもギター弾けませんので
  ココまでやれば、一旦、満足でして・・・(苦笑)

  ウチのオブジェと化しておりましたが・・・
季節外れのサンタのオジさん



縁あって、岡山のJKバンドのところに
 嫁いでいきました。。。
ギター04




  なんかねぇ~、若い人が頑張ってるのって、
  手放しで応援したくなるじゃないですか! 

  オッサン、ちょっとカッコつけて
  無償でプレゼントしたりましたze! (困ってる女の子から、お金なんて頂けませんし)
  う~ん、男前!(誰も言ってくれないので、自分でアピール?!)

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
学園祭ライブ!
今日だってあなたを・・・♪
整理中のハズだけど・・・???
高校生ライブ!in 岡崎
断捨離?終活?
本日はお休み~!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 学園祭ライブ! (2023-11-15 17:59)
 今日だってあなたを・・・♪ (2023-10-10 17:45)
 整理中のハズだけど・・・??? (2023-03-30 17:00)
 高校生ライブ!in 岡崎 (2023-03-28 21:25)
 断捨離?終活? (2023-03-27 17:00)
 本日はお休み~! (2023-03-27 10:58)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節外れのサンタのオジさん
    コメント(0)