2021年07月14日

スマホ・デブ?!

DSCF2705 誰がデブだって?!
ついに、このオッサンもスマホデビュー?!

さすがは世界の大企業さん、出向者(他社)の
ワタシにまでも支給してくるとは・・・
(いらないんだけどねぇ~、仕事増えるし)

 現在、某大手企業に出向中なのですが、
 もうすぐ任期も終了なんだけどねぇ~
cb7b5ce6d1

  そもそも電話キライで、ガラケーさえも
  持ってなかったのに・・・(現在は、自社からの
  支給でガラケーだけ持たされてます)

  「携帯を持ってない」という事に
  ステイタスを感じる天邪鬼なワタクシ・・・
20150103211811

(誰にも縛られず、誰からも干渉されない
 自由な時間を大切にしてるので)

マイノリティである事に(人と違ってる事に)
喜びすら感じて誇りをもって生きてます?!
スマホ・デブ?!


  まあ、ほとんどの人には理解して頂けないで
  しょうが。。。考え方は人それぞれですので・・・
  ワタシは何の不便も不都合もありませんしね。

  しかし、ブログ用のデジカメが、また調子悪く
  今にも壊れそうで・・・ 意に反して、カメラの
  為だけに、スマホ買うかもしれんなぁ・・・

  もう、コンパクトデジカメも、どのメーカーも
  あんまり、積極的に売ってないもんねぇ~(涙)

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(2)その他雑記
この記事へのコメント
中古のデジカメ買えばよろしいかと
ネットの中古市場みるだけでも面白いですよ
Posted by kakikaki at 2021年07月14日 16:59
>Kakiどの
 中古のデジカメ・・・めっちゃ見てます(笑)
 しかし、中古も出回ってるのが10年選手クラスがザラで。。。
 (しかも、そんなに安くないデス。。。)
 新品買っても故障するのに、10年選手の中古は・・・と
 なかなか、要望に合いそうなのがありませぬ・・・
Posted by 川崎Z at 2021年07月14日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スマホ・デブ?!
    コメント(2)