2021年08月17日

駅前レストラン・大福!

DSCF3413_  お好み れすとらん 大福

 場所は、碧南市 名鉄新川町駅前・・・
 現在は閉まってるお店が多いのですが
 かつては個人店が軒を連ねて、賑わってた
 感じのする界隈・・・
DSCF3450_




  ちょっと細い路地にお店はありますが
  親子3代!現役で営業中!!!

  駐車場は、お店横に4~5台分くらい。
  満車の時は、近くの名鉄Pも使えるそうです。
DSCF3419
エエでしょぉ~、この雰囲気!ネットで偶然
発見して、たまらず行ってまいりました(笑)

定食類 600円~、丼もの 600円~、
ラーメン類 550円~、ご飯もの 620円~
きしめん類 600円~
DSCF3422_


  日替わりの今日のランチや、冷やし麺!
  人気のセットメニューもあります!

  ラーメン定食 700円、オムライス 700円
  親子なんば きしめん 680円・・・
  冷やしラーメンの定食もいいなぁ~・・・
  (アレも食べたい、コレも食べたい。。。笑)
駅前レストラン・大福!
その中で「大福ランチ」なるメニューを発見!
店名を冠したメニュー!間違いないでしょ!
という事で、コチラを注文!820円也。

やってきた「大福ランチ」は、
チキンライスの上に目玉焼き!
両サイドにカツが4枚!野菜も少々。
なかなか豪華なワンプレートランチ!!
DSCF3447

  ちょっとトルコライスを彷彿とさせる
   お楽しみ感がありますねぇ~!(笑)

   食後にコーヒーも頂いて・・・満足、満足。。。
    ごちそうさまでした!
DSCF3421





地元のお客さんに愛されて、親子3代で続いてて、
 こういうお店が現役なのは嬉しいなぁ~!

★★大福食堂 新川店 碧南市新川町4-16
  TEL:0566-41-0814 水・第2、第4土休み
  11:00~14:00 17:00~19:00★★


 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-その他)の記事画像
旨か!馬力ゃ和!
釜揚きしめん!ひらまつ
ランチ500円!一善飯店!
名物!ちゃんぽん!480円!
地元食堂!清美屋!
ボンとらや!ピレ姉!
同じカテゴリー(レトロ食堂-その他)の記事
 旨か!馬力ゃ和! (2023-05-14 10:38)
 釜揚きしめん!ひらまつ (2023-02-12 17:00)
 ランチ500円!一善飯店! (2023-02-11 17:00)
 名物!ちゃんぽん!480円! (2023-02-04 17:00)
 地元食堂!清美屋! (2023-01-22 17:00)
 ボンとらや!ピレ姉! (2023-01-21 17:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駅前レストラン・大福!
    コメント(0)