2021年09月22日

得得テイクアウト!320円!

DSCF5309_ 得得うどん!
 よく、クレープリンさんがレポされてますね!

 テイクアウトメニューが、お値打ちです!
得得テイクアウト!320円!





  なんとなく、いつでも行ける・・・と思って、
   行けません。。。(あるあるです)
DSCF5315


メニューによりますが、うどんは
 1玉~3玉まで無料サービスあり!
(なんだけど、昔からなんとなくだけど
 ココのうどんは好きじゃないというか・・・)

得6_



  実家の愛媛にもありましたが、あまり
  評判がよくなかった気がします。。。
  (うどん県の影響もあり、うどんには厳しい)
得1


昔々の25年前? バンドやってた頃に、
よく練習後にミーティングと称して、
得得うどん(今は亡き伊賀店)で飲んでました。
安いおつまみが、結構あったので。。。
その時も、うどんは食べんかったなぁ~
得得

  いや、美味しくないと言ってるんじゃ
  ないんですよ。昔の記憶と、昔の刷り込みで、
  ワタシの中の印象がイマイチなだけで。。。

  最近のメニューとか、美味しそうですもん。
  (だけど、なかなか行かないもんです。。。苦笑)

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(うどん)の記事画像
閉店!得得うどん。。。
うどん・彦兵衛!
カレーうどん・まるはち!
安城・ZOAN!!
お土産 讃岐うどん・上戸!
うどん弁当!
同じカテゴリー(うどん)の記事
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 うどん・彦兵衛! (2022-12-27 17:00)
 カレーうどん・まるはち! (2022-12-25 17:00)
 安城・ZOAN!! (2022-12-17 17:00)
 お土産 讃岐うどん・上戸! (2022-12-04 17:05)
 うどん弁当! (2022-10-21 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 16:20│Comments(2)うどん
この記事へのコメント
絶人さま~
あぁ~、久しく得得うどん行ってないです。
あっ、夏にテイクアウトしたかな!?
ブログにしそびれていますが・・・
私もうら若き乙女だった頃、同僚とよく行った思い出が・・・
仕事帰りの真夜中に小腹が減って眠れないので。
ざるうどんがシングルに限り350円ぐらいだったので。
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年09月22日 18:30
>クレープリンさま
 ねぇ~!うどんの事は、刷り込みもあり、あまりよくは書いてませんが
 ワタクシも若い頃、居酒屋代わりによく使ってましたので
 思い入れあります!(笑)
 やっぱり、コスパのいいお店は、なんやかんや言っても助かります!
Posted by 川崎Z at 2021年09月24日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
得得テイクアウト!320円!
    コメント(2)