2021年10月21日

秋の蒸しパン!

DSCF5520 なんか、昔から好きなんですよねぇ~
 強烈にではないんだけど、見かけるとつい・・・
 そんな、ほんわかした存在です。“蒸しパン
 (パン系のネタが出てくる時は、黄信号?!)

 ヤマザキの三角蒸しぱん
秋の蒸しパン!




  この秋のは“”バージョン!
  表面に小さいつぶつぶの栗が・・・
  (お高いので仕方ありませんね)
DSCF5908



←こちらは、最近よく見かける
 “おかしなバナナ” (100円程度だった?)
DSCF5913



  “カステラに白あん入り”という事で
   買ってみましたが・・・
  ちょっと、バナナの香が強すぎるか・・・?

  こういう小ネタでコツコツと・・・

  小学生の時の初恋の子が、バナナという
  あだ名だったなぁ~・・・(出た、どうでもいい年寄りの昔話)

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 06:50│Comments(0)飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の蒸しパン!
    コメント(0)