2021年10月07日

鉄板カレー焼きそば!ハンター!

DSCF5616_ 国道248号 岡崎市 アルペン向かい・・・
 ひっそりと佇む?貫禄ある喫茶店・・・
  喫茶・軽食 ハンターさん!

 国道沿いとは思えない、野趣溢れる?外観。
 最近の小ジャレた店とは、年季が違います!
DSCF5652_



  お店前に、ちょっとかすれた看板があり、
  お得なランチもやってます!!

  店内は、もちろん昭和イニシエ系。。。
DSCF5618


何年も変わってないであろう、この景色・・・
 落ち着くなぁ~!
意外にも雑誌類が充実してました。
(少女漫画系のBE-LOVEあり!)
DSCF5622



  メニューは結構いろいろあり、サンドイッチや
  トースト、焼きそば、焼きうどん、イタリアンスパ
  定食類各種¥700~、カレー¥550、ピラフ¥550
  生姜焼き丼、焼肉丼、牛丼、カルビ丼 各¥650
DSCF5623




ランチセットもいろいろ!(11~14時まで)
A定食:ハンバーグ、焼肉、生姜焼き 各¥650
B定食:焼きそば、焼きうどん、イタスパ 各¥550
C定食:カレー焼きそば ¥600
DSCF5644



  今回は、C定食:カレー焼きそばランチ

  味の予想はつくけど、ありそうでなかった?
  熱々の鉄板の上に、焼きそば、目玉焼き
  紅ショウガ・・・そして焼きそばの上にカレー!
鉄板カレー焼きそば!ハンター!
平皿ご飯に福神漬け!赤出汁付きです。
鉄板で焼けた油の匂いが、これまた懐かしい。

食べてるうちに、鉄板で麺が焼けて
パリっと食感が変わってきます。
お味は、想定内な感じですが、目玉焼きが
いい仕事してくれます!まいう~!
DSCF5647


  お昼前に行きましたが、常連のオジさんは
  すでに昼食前のビール中!(あるある)
  やっぱり、エエなぁ~!(笑)

★★喫茶・軽食 ハンター  岡崎市
  井田新町1-2 TEL:0564-24-6654
  8:00~18:00(L.O.17:30)
  モーニング 8:00~10:00
  ランチ 11:00~14:00 木曜定休★★

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず  http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事画像
悲報!ああ・・・閉店!!!
とんかつのツヅキ!
閉店!喫茶 an・・・涙
キッチン・オオタ!!
喫茶ポトス!!!
喫茶ランチ・ぽいんと
同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事
 悲報!ああ・・・閉店!!! (2023-03-03 07:30)
 とんかつのツヅキ! (2023-02-25 17:00)
 閉店!喫茶 an・・・涙 (2022-12-11 17:00)
 キッチン・オオタ!! (2022-11-20 06:39)
 キッチン・オオタ! (2022-11-19 17:00)
 喫茶ポトス!!! (2022-11-03 17:10)

Posted by 川崎絶人 at 16:30│Comments(2)レトロ食堂-岡崎
この記事へのコメント
オーナーが狩猟好きなのか気になる店です
豊田市にもハンターって喫茶店があったと思います
Posted by kaki at 2021年10月07日 17:49
>kakiさま
 喫茶店系のランチは、これまた魅力的で・・・
 地元に愛される昔からのお店も多いですもんねぇ~

 豊田にもハンターが?調べてみます!
 (おお!昔ながらの・・・。ああ、あの辺りですかぁ~)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年10月07日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄板カレー焼きそば!ハンター!
    コメント(2)