2021年10月08日

宅配とんかつ・かさねや?!

DSCF5655_ 国道248号 岡崎市 アルペン向かい・・・
 喫茶・軽食 ハンターさんの並び・・・

 なんか地味に見たことないお店が・・・
  宅配とんかつ専門店???
DSCF5670





  んん?この前、チラシが入ってた店かな?
  (しかし、営業してるん?地味やねぇ~:失礼!)

  チラシは見てたんですが・・・コチラ・・・
DSCF5678



カツ弁当が、1390~2090円?!
カツ丼が、1080~1290円?!
海老フライ弁当が、1590~2090円?!
唐揚げ弁当が、1190~1690円?!
カレー系の弁当が、1390~1490円?!
宅配とんかつ・かさねや?!


  現在、全国展開中との事ですが・・・
  ご飯大盛り無料!って言われてもねぇ。。。

  ネットで、画像を拾ってきましたが・・・
  ごくごくフツーのお弁当な気が・・・
  (これで、1000~2000円もするの??)
  カツ系の弁当しかないし・・・
かさねや1__01
カツ系のお店は、かつやかつさとかつ雅・・・
カツ丼は、500円台からあるもんねぇ~

お弁当で、2000円は・・・ちょっと(かなり?)
無理な気がしますが、全国展開してるという事は
それなりに勝算ありなのかなぁ~?
(ワタシには理解できませんが・・・)

★★宅配とんかつ かさねや 岡崎店
  岡崎市井田新町1-2 TEL:0564-73-6500
  11:00~21:30★★

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事画像
悲報!ああ・・・閉店!!!
とんかつのツヅキ!
閉店!喫茶 an・・・涙
キッチン・オオタ!!
喫茶ポトス!!!
喫茶ランチ・ぽいんと
同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事
 悲報!ああ・・・閉店!!! (2023-03-03 07:30)
 とんかつのツヅキ! (2023-02-25 17:00)
 閉店!喫茶 an・・・涙 (2022-12-11 17:00)
 キッチン・オオタ!! (2022-11-20 06:39)
 キッチン・オオタ! (2022-11-19 17:00)
 喫茶ポトス!!! (2022-11-03 17:10)

Posted by 川崎絶人 at 16:30│Comments(2)レトロ食堂-岡崎
この記事へのコメント
あら、岡崎にもこのお店ありましたか?
豊田にもメグリア朝日店の近くにあります。
チラシも時々入ってきますが、たしかにお高いですねぇ・・・
せめて割引券でもチラシについていれば・・・
それでも、あんまり魅力的じゃないですねぇ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2021年10月08日 17:16
>クレープリン様
 チラシは見てましたが、ネタにするつもりはなかったのですが・・・
 偶然店舗を見てあまりにも???しかも調べると結構な店舗展開・・・?

 こんなお値段で、よくやっていけるなぁ~・・・と。。。。
 トンカツだけで、このお値段で(利益出るくらい)お客さんいるんかな???
 このお値段なら、普通に美味しい店に食べに行きたいですね。
Posted by 川崎Z at 2021年10月09日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宅配とんかつ・かさねや?!
    コメント(2)