2021年10月02日

お勤めご苦労様でした。。。?

BZ4X 3年間・・・某社で修行しておりました。。。
 (9月末で無罪放免に・・・苦笑)

 全くの畑違いの業務に四苦八苦しながら
 とても優秀な人たちの中で、息苦しい日々・・・
お勤めご苦労様でした。。。?




  そもそも私、電気屋の息子なんですが、
  電気が苦手で機械系に進んだのに?!(笑)
  どっぷりと“EV”関係の業務・・・涙
lexusuxev


それも内燃機関が好きで選んだこの仕事・・・
EVなんて、これっぽっちも興味ありません。

 エリートな方達の中で、異色のガテン系
  昭和アナログ・力技・老害サラリーマン・・・
2020-lexus-ux-300e


  なかなか お役に立てませんでしたが、
  現場系の職場の方からは、温かい労いの
  お言葉を頂きました。。。 ありがたや・・・
CHR




次週からは自社に戻って、元々の泥臭い設計者
として、へっぽこサラリーマンが復活です。
 まあ、ぼちぼち行こまい!


 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず  http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(0)その他雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お勤めご苦労様でした。。。?
    コメント(0)