2021年10月17日

食欲の秋?!

DSCF6155 「世界の車窓から・・・」?

朝晩、すっかり秋らしくなりました。。。
秋と言えば・・・芸術の秋、スポーツの秋
読書の秋、行楽の秋、紅葉の秋、実りの秋・・・

季節問わず、年中ですが・・・“食欲の秋”!
DSCF6157



  甘いものが得意ではないので、自分から
  ドーナツを買いに行く事はありませんが・・・
DSCF6183



スーパーの店頭で、出張販売なんかしてると、
つい、買ってしまします。(食べるんかい!)

   ポンデリングは、好きですねぇ~!
食欲の秋?!


  この「ポンデ・エンゼル」は、美味しかった!
  (砂糖がべったりのノーマルは苦手です。。。)

  昔、「ポンデしょうゆ」があった頃は、
  めっちゃハマってて、コレだけを買いに
  ドーナツ屋へ行きましたが。。。
ポンデ2

・・・という話を、若い女の子にしたら
「ええ~?なんですか~それ~??」だって。

そうか、若い子は知らないのか・・・(涙)
ポンデ




  しょうゆ味の甘辛で、磯部もちみたいな感じ?

  和風ドーナツという新ジャンルを切り開いた
  初期の頃の、人気メニューだと思ってたのに・・・
  (あまり人気なく、すぐに廃盤になったという
   ウワサもありますが・・・)
  ワタシは、唯一のお気に入りでした!(笑)

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず  http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(0)飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食欲の秋?!
    コメント(0)