2021年10月23日

美人姉妹・たこ焼き!

DSCF6464_ 何故だか、無性にたこ焼きが食べたい・・・?
 (コチラのブログを見たからとかではなく?)
DSCF6454





DSCF6447



ふれあいドーム岡崎さんへ行ってきました!
DSCF6462





美人姉妹・たこ焼き!





店頭イベントとして、移動屋台販売の
 四季桜さんがやってきてます!
DSCF6457




  美人双子姉妹のさきちゃん!かなちゃん!
  イケメンお兄さんも焼いてますyo~!!
DSCF6455



 ②“だし醤油”を頂きました!
DSCF6466





  アッツアツの中トロトロで、めっちゃ美味しい!

  明日、24日もふれあいドーム岡崎
   出店されてるそうです!
  (また、買いに行こうかなぁ~?!笑)
DSCF6472



若い人が頑張ってるのは、応援したく
 なりますね!もちろん美味しいし!
(決して美人だからではありません?!)
たこ焼き2




  *テレビでも取材されてたみたいデス!

  基本、移動販売で固定店ではないそうですが
  水曜・木曜は、東郷町の「キャッスル東郷店」で
  出店されてるそうです!(12~23時?)

  ★四季桜さんのインスタ
   四季桜さんのツイッター

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 16:59│Comments(1)飲食
この記事へのコメント
>Tすけ様  おっしゃりたい事は分かりますすが・・・明確な基準がない以上  美人・美人でないは個人の主観ですyo~  
 他でもそのような取り上げ方をされてましたので・・・
 (吊りタイトルでもあるので・・・、そこへの苦情ならスイマセン。苦笑)
 その普通の女の子が、可愛くて美人に見えるのです。。。

 「何でもかんでも」は、女性に対しても、
 ワタシの美的判断に対しても失礼ですね。。。(苦笑)
 ワタシには、みなさん美人に見えますし。。。
 見知らぬ方から、「おかしい」などと言われる筋合いはないです。。。ハイ。。

 こちらは、私がこう思う、こう感じるという事を記しているブログです。
 あなたがどう思うのかは、あなたのご自由です。
 ご自身がそう思わないなら、そう思わないという発信を
 ご自身でなされて下さい。ワタシのブログに意見頂かなくて結構ですので。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2021年10月24日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美人姉妹・たこ焼き!
    コメント(1)