2021年10月26日

〇〇〇調査隊!

DSCF6713_2 ワタクシ、楽器は全然ダメなんですが・・・
 見るのは好きなんですよねぇ~・・・(苦笑)
 よく、中古楽器が置いてあるお店に
 用もなく、フラフラと見に行くのが趣味?!

←コチラのお店は、店内撮影/SNS投稿OK!
DSCF6483



  楽器屋さんもたまには行きますが
  新品は買えないので、まあ・・・そこは・・・
〇〇〇調査隊!




昨今の?レトロブームもあって
今まで見なかったような大物も!(笑)
DSCF6480



  “黒電話”なんかも、500~1000円くらいで
  置いてありました。誰が買うんやろ?
  ・・・と思ったけど、程度のいいのは
  某オクなんかで、いい値段ついてますね!
DSCF6481


今の若い子は、見たこともないし
使い方も分からないらしいですが。。。(苦笑)
(カセットテープやMDも同様だそうです)
DSCF6485




   ぬおおおおおお~!
    レコード針!売ってました!!
DSCF6489


少し時間があったので、この日は
 ゆっくりといろいろ散策。。。(笑)

←明菜ちゃんのDVDセット!
DSCF6569


  (お隣は、本田美奈子ちゃん!)

  珍しく、SuperflyのシングルCDを購入。
  初回特典の、B面集めたCDと
  名曲揃いのライブDVDが欲しかったので。

  また、他の店も行ってこよっと!

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
学園祭ライブ!
今日だってあなたを・・・♪
整理中のハズだけど・・・???
高校生ライブ!in 岡崎
断捨離?終活?
本日はお休み~!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 学園祭ライブ! (2023-11-15 17:59)
 今日だってあなたを・・・♪ (2023-10-10 17:45)
 整理中のハズだけど・・・??? (2023-03-30 17:00)
 高校生ライブ!in 岡崎 (2023-03-28 21:25)
 断捨離?終活? (2023-03-27 17:00)
 本日はお休み~! (2023-03-27 10:58)

Posted by 川崎絶人 at 06:50│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〇〇〇調査隊!
    コメント(0)