2021年11月25日

もうTVは見ない・・・かも?

もうTVは見ない・・・かも?
 あまりテレビを見なくなりました。。。
 (もう、オンタイムでは、ほぼ見てません)
 録画して見てるのは、ケンミンショーと
 PS純金とオモウマい店!(笑)

 ネットでYoutube動画ばかり見てますね。
 いつもは、ドラム叩いてみた動画
 乃木坂46の動画などを、よく見てますが・・・
修理

 ジャンクギターの修理動画にハマり
 中古のギター買ってイジったりも・・・(笑)

 最近では、必要に迫られて見た、実用的な
 車の修理動画にハマってしまい・・・笑
maxresdefault (4)
(こちらの方なんて、見てるとなんか
 クセになってきちゃう?キャラです。笑)

 何か作ったり、修理したりする動画は
  いつまでも見てられます。。。
seizai

  木目フェチなワタシは、大きな木を製材
  していく動画を見だすと止まりません。。。
  ずっと見てられちゃう!(笑)

  ベテラン大工さんの作業動画や、
   リフォーム動画なんかも、
    延々と見ちゃいますねぇ~! 





 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
学園祭ライブ!
今日だってあなたを・・・♪
整理中のハズだけど・・・???
高校生ライブ!in 岡崎
断捨離?終活?
本日はお休み~!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 学園祭ライブ! (2023-11-15 17:59)
 今日だってあなたを・・・♪ (2023-10-10 17:45)
 整理中のハズだけど・・・??? (2023-03-30 17:00)
 高校生ライブ!in 岡崎 (2023-03-28 21:25)
 断捨離?終活? (2023-03-27 17:00)
 本日はお休み~! (2023-03-27 10:58)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(1)音楽
この記事へのコメント
サービス満点の
l画面でした・・・見入りました(笑)
なかなか見れませんね

最近youtubeを見る事が多いですが
眼が疲れますね 
孫がスポーツしていますので
試合を何回も見る
ばあばバカしてます(笑)
範囲広い話題が魅力的な
お話ありがとうございました♪
Posted by おかあさん at 2021年11月25日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうTVは見ない・・・かも?
    コメント(1)