2021年11月19日

昭和も遠くなりにけり・・・?

昭和 現在の小学生の漢字ドリルに載ってる
 「昭和のイメ-ジ」が話題になってました?!

 元号が変わった時、ワタシは、近々、
 こうなるだとうと思ってたケド・・・笑
AAQEJ1d





  “令和”になった時、昭和という世代は、
  もう2代も前になるという事。。。

  つまり、昭和生まれのワタシから見れば、
  明治生まれの人って感じだもんねぇ~?(笑)
1ff9907f69e7ae50324f1023c8fc88dc

 確かに年齢からいっても、昭和生まれは、
 “おじいちゃん”、“おばあちゃん”世代が
 多いワケやし・・・笑
kogusoku-2021-09-06_13-10-35_630119




  あながち否定はできません。。。
   思えば、年を取ったもんですなぁ。。。笑
i=https%3A%2


自分が子供の頃の50代や60代のイメージって
 ・40代:脂ぎった中年(笑)
 ・50代:大成した大人
 ・60代:寂れつつある初老・・・?

 ・・・って、勝手に思ってましたが??(違う?)
FECWJT2aMAEBdP3



  自分が若いとは思ってませんが(年相応に
  老けておりますが) 30代前半から、あまり
  精神的な進歩がないというか(精神年齢が
  低い?)、落ち着いた 大人じゃないと言うか・・・?
  (これは個人的問題か???苦笑)
昭和も遠くなりにけり・・・?




社会的な地位や名誉もなく(涙)、相変わらず
フラフラと落ち着きなくバカな事ばっかりやってる
昭和のオジさんです・・・(これも個人的?)

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず 
   http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(0)その他雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昭和も遠くなりにけり・・・?
    コメント(0)