2021年11月26日

食品ロスが減れば・・・?

食品ロス 食品ロスの削減にご協力お願いします・・・
  値引き商品を買って頂くと
   食品ロスが減るんです!
 値引き品、訳あり品 食品ロス削減の為に!
 (ぷ~隊長が、おっしゃっております!)

 同じネタばかり書いてますが・・・
 ウチの食生活がバレちゃうな。。。苦笑
 (とりあえず、戦利品の自慢ネタです?!)
DSCF7223_

  いつの頃からか、お魚系は、ワタシが
  買ってくる事が多いです。
  (しかも自分の小遣いで!)
  (ヨメさんが、あまり買ってこないし)

     鶏めしおにぎり!大好きです ⇒ ⇒ ⇒
     サンドイッチもビールに合います!
食品ロスが減れば・・・?

 我が家は、どういうルールか分かりませんが
 ビールと刺身は、昔からワタシの自腹。。。涙
 (まあ、刺身にはウルサイので仕方ない・・・)

愛娘ちゃんが、お刺身大好きでして。。。
DSCF7464



  ローストビーフなんか、通常価格では
   買った事ないな・・・(苦笑)

  もちろん、練り物も外せません!
  ・・・が、最近はどこも安いのばかりで
  美味しい練り物が、あんまりないです。。。

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 16:25│Comments(0)飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食品ロスが減れば・・・?
    コメント(0)