2021年12月03日

師も走る!

投稿1 11月も、苦し紛れで頑張った?!

 ネタ無いながらも・・・なんとか かんとか・・・
 駄ネタばかりで食いつないでおります。。。
 (本当にストックなく自転車操業中?!)
質より2



  中身のないブログは、数で勝負?!
   質より量!数 打ちゃ当たる?!(苦笑)

  投稿数ランキング、まだやってましたね。
   すいません。
ea67721638780a75b455c01a2506ec4c
 (出た!いつもの穴埋めネタ?!)
 いつもの事なので、笑ってお許しを。。。
師も走る!




  見にきて頂いている皆さんには
    関係のない事ですが・・・
   (駄ネタが多い事の言い訳です。。。)
top

長年、毎日投稿してると、急に途切れて
しまうのも、なんか記録が止まるような
感じでもったいなくも思え・・・?
ブログ論争



  (駄ネタが多い事の言い訳です。。。?!)

  年内で一度、一休みしようかと。。。
  (いえ、年内でネタが切れそうだと。。。)
  まあ、ボチボチですわ~。腹減った。。。

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず  http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(0)その他雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師も走る!
    コメント(0)