2021年12月09日

今さら?デビュー。。。

maxresdefault (3) 今、持ってるだけなら費用もかからない・・・
 端末も、実質1円で入手可能。。。
 (防水防塵仕様も、フツーにあるし)
 
 ・・・という事で、R天スマホをGET!
yonekura_imada_rakutenm_no1_004
 

  電話は嫌いと言いながら、新しいカメラ
  入手するのは、やっぱワクワクするもんです
  (今さらながらのスマホデビューですが。。。)
rakuten_210129163542



安いモデルなので、カメラ性能も、それなり・・・?
(貧乏性な上に、少数派好みなので
 人気のiー〇honeは、初めからOut of 眼中)
DSCF7864_


  3か月間は、使用料も無料なので
  ガシガシ使ってみたいと思います。。。。
  (メーカーの思う壺?!)

  ワタシは本当に初めてなのですが、皆さん、
  通信量(ギガ)ってどれくらい使うもんなの?
入力2
このちっちゃな画面で、動画観たり
文字入力したりする気はありませんが・・・
カメラメインで、出先での調べものくらい?
(“電話”も“メール”も、ほぼ使いません?!)
今さら?デビュー。。。




 現金主義なので!(持ってないけど:涙)
 なんちゃらペイとか、全く使う気ないし
 ポイント還元とか、クーポンとかも、
 面倒なのでヤル気ないし・・・(老害ですな)

スマホケース

← スマホケースは、コレにしよう!

 今まで、PCでやってた“ツイッター”とか
 “インスタ”を、スマホでやるかなぁ~?!
 (今まで、パソコンでやってたのか?!)

 インスタの動画やTikTokもやってみる?!

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(0)その他雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今さら?デビュー。。。
    コメント(0)