2021年12月29日

朝そば!ゆで太郎!

DSCF8353 早速、行ってきましたyo~!
 24時間営業!江戸切りそば ゆで太郎
 もつ煮定食 上州 もつ次郎!
DSCF8168_3







  岡崎市248沿い、ユニクロ近く
  31アイスクリームと同じ敷地(大戸屋さん跡)
  駐車場は共同です。
DSCF8362
大戸屋さんは、行った事なかったのですが
 明るくて広々とした店内でした。

  入口すぐ左手の券売機で食券を購入。
DSCF8383





  そのまま左手奥の厨房へ食券を渡し
  席で呼ばれるのを待ちます。
DSCF8356_


券売機の横に、ガリガリ君発見!
(なんと!中学生以下は無料サービス!)
DSCF81802_



  同じ券売機で、ゆで太郎メニューと
  もつ次郎メニューが選べます。
  朝食メニューや日替りセットもあり!
  (もつ煮定食は、ご飯大盛り無料!)
DSCF8182_

気軽な立ち食いそば屋さん系ですが、
蕎麦は、茹で置きをせずに注文後に茹でたてを
提供するため、調理に少し時間がかかります。

今回は、朝でしたので朝ごはんメニューから
焼鯖ごはん+温そば」のセットで。¥390!
DSCF8365


  朝ごはんは370円~。(11時まで)
  かけそばが360円なので、お値打ちですね!
  (かけそば単品が、高いとも思いますが)

  牛丼が各社値上げで400円前後ですので
  なかなかのコスパじゃないでしょうか?
朝そば!ゆで太郎!

調味料、漬物、箸やレンゲ、お水はセルフで
厨房前にまとめて置かれてます。
もちろん!天かすは無料サービスです!?

焼鯖ごはんは、お茶碗1杯くらいですが
高菜、明太子も乗ってミニ三食丼みたい!
DSCF8378


  いろいろあるセットメニューや、冷たい麺、
  ご飯大盛り無料のもつ煮定食(&セット)も
  食べてみたいですねぇ~!24時間営業
  なので、いつでもOKなのも嬉しいです。

 ★★ゆで太郎 もつ次郎 岡崎店 無休?
   岡崎市井田西町1-11 24時間営業 ★★

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 16:15│Comments(3)飲食
この記事へのコメント
ゆで太郎、もつ次郎とすでに二回行きましたが、ナシでしたね~
私の求めてるのは尾張旭にある「じゅうべえ」みたいな店なんですよ
Posted by kakikaki at 2021年12月29日 16:40
今日朝の8時にこのお店で食べてました。
同じメニュー+土手煮定食2つ食べました。
Posted by ほりけん at 2021年12月29日 20:02
>kakiどの
 おお!もう2回も行かれたんですか!(驚)
 ワタシは、そばは基本的にあまり期待してないんですが(苦笑)
 (まあ駅の立ち食いソバレベルなので。。。失礼!)
 もつ次郎もなしですか・・・(笑)
 ワタシは24時間営業で、コスパそこそこというだけで、
 それなりにアリだと思ってます。
 (ゆで太郎さん、そば粉比率は55%だそうです)

>ほりけん殿
 おお!食べてますねぇ~!
 愛知のどて煮じゃなくて、関東-上州のどて煮が気になります。
 (ワタシは愛知県出身でないので、赤みそが苦手で・・・)
 ちなみに熊本のホルモンは、馬のホルモンが人気でした!
Posted by 川崎Z at 2021年12月30日 04:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝そば!ゆで太郎!
    コメント(3)