2022年01月04日

上州名物・もつ煮定食!

DSCF8353 またまた、行ってきましたyo~!
 24時間営業!江戸切りそば ゆで太郎
 もつ煮定食 上州 もつ次郎

 岡崎市248沿い、ユニクロ近く
 31アイスクリームと同じ敷地内
 (大戸屋さん跡)駐車場は共同です。
DSCF8453_



  明るくて広々とした店内は、席数もたっぷり!
DSCF8452

 


入口すぐ左手の券売機で食券を購入。
同じ券売機で、ゆで太郎メニューと
もつ次郎メニューが選べます。
DSCF81802_


  朝食メニューや日替りセットもあり!
  (もつ煮定食は、ご飯大盛り無料!)
DSCF8439




そのまま左手奥の厨房へ食券を渡し
席で呼ばれるのを待ちます。(セルフです)
DSCF8449



  今回は、もつ煮定食のアジフライセットで!
  ご飯は、もちろん大盛りで!(無料!)

  関東の“もつ煮”ですので、赤みそでは
  ありません。(味噌汁も赤みそじゃない)
上州名物・もつ煮定食!

もつ煮は美味しいですが、このもつ煮は、
ワタシには酒のツマミだなぁ~(笑)
定食としてはどうなんでしょ?

赤みその土手煮が食べたくなるのは、私も
三河人に近づいた証なのかも?!(苦笑)
DSCF8463


  太っ腹なサービス券を頂きましたが
  ゆで太郎のメニューでしか使えません。
  どなたか、いりますか?(2月末まで)
  (クレープリンさん、いかがです?笑)
DSCF8457


←券売機の横に、ガリガリ君発見!
 (なんと!中学生以下は無料サービス!)
 大人も50円で頂けますyo~!

 ★★ゆで太郎 もつ次郎 岡崎店 無休?
   岡崎市井田西町1-11 24時間営業 ★★

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 16:15│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
いいな、いいな、2回目行ったのですか?
サービス券欲しいですが、一人で行けるかなぁ・・・
乙女な私(もと?)には、ハードル高くないでしょうか?
2月までって結構短いですね。
2年前のお年玉でいただいたあのラーメン屋さんの餃子券また半分残ってます。
こちらは、期限がないのがいいですね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年01月04日 17:05
>クレープリンさま
 >乙女な私(もと?)には、ハードル高くないでしょうか?
 えええ・・・だ・だ・だ大丈夫です。(笑)
 冗談はさておき、元々、大戸屋さんでしたので明るくて広い店内で
 女性でも子供でも、一人客でも大丈夫です。
 (例えは悪いかもしれませんが、品のいいフードコートみたいな?)

 まあ、全部使わなくてもいいので、行った時に1つ使えれば・・って感じで。
 (あいかむさん、もう営業してますかねぇ~?
  後で、預けておきます)
Posted by 川崎Z at 2022年01月04日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上州名物・もつ煮定食!
    コメント(2)