2021年12月31日

良いお年を・・・

Taishu_99246_133c_1 今年も、残すところ数時間・・・

 ワタシ的には、最悪な2021年でしたが、
 来年は、少しでも 良い年にしたいです。。。

 2022年、我が家としては、子供2人が
 進学予定。。。(長男くんは、すでに合格済)
どん1



  愛娘ちゃんは、これから受験本番ですが
  どうも 県外本命ですので・・・涙涙涙
  この先は考えたくなかったのですが・・・(苦笑)

  4月からは、親元離れていくんだなぁ~と。。。
   ホントに寂しいなぁ~。。。泣泣泣泣泣
良いお年を・・・


さて、2021年も なんとかかんとか?!
 ブログ続けてこれました。
2007年4月から、ほぼ毎日更新!
(おお、来年の3月末で丸15年か・・・)
201912260175_top_img_A


  何度も書いておりますが・・・(苦笑)
  真剣にネタ切れ寸前で、駄ネタ投稿ばかりで
  もう(毎日更新は)やめようと思ってましたが
  とりあえず、3月末までは 頑張るかなぁ~
o0480048013770387170


コロナ禍の暴飲暴食&運動不足で、過去最高に
ヤバい事になっており・・・ダイエットも
真面目にやらんと、さすがにマズいし・・・

我が家の金銭的事情もあって、来年からは
厳しい緊縮財政となる予定なので、ネタ集めが
非常に難しくなりそうですが・・・
unnamed (3)


  ブログをやめるワケではありませんが、
  2022年は、少しペース落として、ボチボチです。。。

  そろそろ、ダイエットブログに・・・?!(苦笑)
  来年は、ドラムちゃんと復活しよっと。

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず 
   http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 19:15│Comments(0)その他雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良いお年を・・・
    コメント(0)