2022年01月16日

今日も朝からお参りです。。。

DSC_0340 本日も・・・娘を駅に送っていった帰りに
  学問の神様へお参りに・・・
DSC_0338







  本日は、大学受験の共通テスト2日目!
  みんな落ちついて、普段の実力が
   出せますように・・・
DSC_0348


愛娘ちゃんが、いい点取れますように・・・
DSC_0346



  家にあった5円玉をかき集めて、
  100枚くらい入れて祈願してきました。。。
DSC_0332


父ちゃんは、何の役にも立たないので
邪魔しない事と祈る事くらいしかできません。。。
今日も朝からお参りです。。。






  この後も、私立の受験、国公立の2次試験と
  続きますが、コロナなどにかからぬよう、
  みんな、ベストをつくせますように・・・

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(2)その他雑記
この記事へのコメント
絶人さま~
いい父ちゃんですね!!
邪魔しない事と祈る事も出来ない父ちゃんも多い中、
昨日も今日もお参りなんて素晴らしいです!
きっと、桜は咲きますよ。
親孝行な娘ちゃん、お金のかからない所で満開です!
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年01月16日 09:10
>クレープリンさま
 いや~ネタですよネタ。。。(笑)
 そんなに信心深くありませんし。。。

 朝のウォーキングついでに・・・(この後の朝飯ネタ集めに?!)
Posted by 川崎Z at 2022年01月16日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も朝からお参りです。。。
    コメント(2)