2022年01月24日

チクワ天が無いってどゆこと?!

DSC_0555_ 先日、一部値上げされた丸亀製麺さん・・・
 ですが!麺増量キャンペーンやってます!
 1月14日(金)~30日(日)まで!!

 久々に丸亀さん行きましたが、オススメの
 メニューは、単価が上がってますねぇ~!
 うどん1杯で960円とか、高級店やん・・・
丸亀1



  先日、値上げしなかった看板メニューの
   釜揚げうどん 290円!
ちくわ天



 そして、庶民の味方!ちくわ天 120円!

「讃岐うどんに欠かせない最高のパートナー」!
チクワ天が無いってどゆこと?!



  ん?最近はちくわ磯部天70円もあるの・・・
 
  ちょっとね、メニュー見て嫌な予感が
   してましたが・・・まさか・・・まさかの??
   ちくわ天 置いてないジャン!
DSC_0535
(店員さんにも確認しました)苦笑

なんでやあぁ~! こんな ちっこい
ちくわ磯部天じゃダメなんじゃぁ~!

あの大きいちくわ天を食べに、うどん屋さんに
行ってるのに!分かってないなぁ~!
トリドールさんに苦情の電話しとこ!(笑)


 ★★丸亀製麺 岡崎北店 TEL:0564-45-8910
    岡崎市岩津町生平23-2
    平日 11:00~21:00 土日 10:30~21:00

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず  http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(うどん)の記事画像
閉店!得得うどん。。。
うどん・彦兵衛!
カレーうどん・まるはち!
安城・ZOAN!!
お土産 讃岐うどん・上戸!
うどん弁当!
同じカテゴリー(うどん)の記事
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 うどん・彦兵衛! (2022-12-27 17:00)
 カレーうどん・まるはち! (2022-12-25 17:00)
 安城・ZOAN!! (2022-12-17 17:00)
 お土産 讃岐うどん・上戸! (2022-12-04 17:05)
 うどん弁当! (2022-10-21 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 16:10│Comments(0)うどん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チクワ天が無いってどゆこと?!
    コメント(0)