2022年03月02日

一人暮らし準備!

投稿数2-001 なんやかんやで3月です。。。
 先月も“質より量”だったみたいです。

 いつも見て下さってる皆様、
  ありがとうございます。
86de4a5ff9634277836b26976b462ada




  やめるやめる詐欺ではないのですが
   駄ネタ整理で ヨタヨタ続いております。。。
sotsugyo



愛娘ちゃんが、高校を卒業しました。。。
4月からの大学生活に向け、もう
すぐにでも準備しなけりゃなりません!

  一人暮らしなんて、心配な事だらけですが・・・
sub09_2



  とりあえず、家具、家電、炊事、洗濯、
  風呂、トイレ・・・
  何から何を準備していいのやら・・・
一人暮らし準備!

長男くんの時は、学校併設の宿舎だったので
(炊事場、風呂は共同) 間取りの情報もあって
しっかりと緻密な準備をしていきましたが。。。

愛娘ちゃんは、まだ学校も住むところも
決まってませんので、とりあえず
準備できるところから少しづつ・・・

お金も大変だけど、あれこれ揃える手間と
時間も大変だ~!我が家、激動の3月です!

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 16:10│Comments(0)その他雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一人暮らし準備!
    コメント(0)