2022年02月07日

双子姉妹のタコ焼屋さん!四季桜!

DSC_0879_ 昨日は、雪降る中たこ焼きを買いに
 やまのぶ四郷店さんまでドライブ?!

 雪の中、店頭屋台で元気に営業中!
  たこ焼き四季桜さん!
DSC_0885




  美人双子姉妹の紗希ちゃん!佳奈ちゃん!
  イケメンお兄さんも焼いてますyo~!!
DSCF7879_

最近、どちらが紗希ちゃん、佳奈ちゃんか
 分かるようになりました。(写真は紗希ちゃん)
双子姉妹のタコ焼屋さん!四季桜!






  昨日は、お昼ごろに行きましたが30分待ち!
  (もちろん、やまのぶ店内で時間潰して・・・)
DSC_0891

(整理券配ってくれますので、問題なしデス)

①定番のソース味 と ③店長オススメの 岩塩!
DSC_0894




  生地の中の出汁が効いて美味しいのだ!

   左が紗希ちゃん、右が佳奈ちゃん
FFCVjXpaAAIf6Ur


インスタやツイッターで出店予定が
 アップされてますので是非!

 ★四季桜さんのインスタ
  四季桜さんのツイッター
 *テレビでも何度も紹介されてますねぇ~!


★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 16:10│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
オキニになって何回も行ってるんでしょうね
一番最初、何と言って写真撮らしてもらったかを想像すると笑いが止まりませぬ。
これからも笑いたいので、どう言ってかは書かないようお願いいたします。

ちなみに、前回の紹介記事を見て四季桜行きましたよ
パチンコ屋前で15000円のたこ焼きを買いましたわ
Posted by kakikaki at 2022年02月07日 19:53
>Kakiさま
 むむむむ?(笑) 少し誤解がありますのでご説明を。。。

 ・お気に入りで・・・〇
 ・何回も行ってる・・・× 今回で2回目です。
 ・写真を撮らして貰った・・・▲
  →全ての写真をワタシが撮ったワケではありません。
   写りがいいのは、ネット(当人のインスタ等)から拝借しております。
  イケメンお兄さんとか焼いているところは、声かけて撮らしてもらってます。
  紛らわしくてスイマセン。。。m(_ _)m
  (女の子に声かけるの苦手なんですよ。。。本当に。。。)

 >パチンコ屋前で15000円のたこ焼きを・・・
 えらく高くつきましたねぇ~!!!(笑・・・っちゃいけないか。。。)
Posted by 川崎Z at 2022年02月07日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
双子姉妹のタコ焼屋さん!四季桜!
    コメント(2)