2022年02月06日

出店中!たこ焼き・四季桜!

出店中!たこ焼き・四季桜! 何故だか、無性にたこ焼きが食べたい・・・?
 そうだ、やまのぶ四郷店さんに行こう?!

 双子姉妹のたこ焼き屋さん!四季桜
 店頭に移動屋台販売がきてますyo~!
四季1







  美人双子姉妹の紗希ちゃん!佳奈ちゃん!
  イケメンお兄さんも焼いてます!!
DSCF7876_2 




DSCF7879_




   (クレープリンさん、いかがでしょう?)
DSCF6455



四季4





  インスタやツイッターで
   出店情報がアップされてます! 
FFCVjXpaAAIf6Ur





★四季桜さんのインスタ
 四季桜さんのツイッター
 *テレビでも取材されてますねぇ~!


★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
絶人さま~
アプリから割引クーポンゲットしたのでまた買いに行ってこようかなぁ。
やまのぶさん行くより、東郷のパチンコ屋さんの方がすいてそうですね。
ウチからは距離的には同じくらいだし。
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年02月06日 14:48
>クレープリンさま
 テレビでも度々、取り上げられてて人気も上がってるようです。
 東郷のパチンコ屋さんは、いつも平日なので、そんなに混まないでしょねぇ~!
 双子姉妹人気だけでなく、たこ焼きそのものが美味しいので
 常連さんも増えてるようです!
Posted by 川崎Z at 2022年02月07日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出店中!たこ焼き・四季桜!
    コメント(2)