2022年02月19日

お食事処 福助!

 ◆残ネタ整理で、自動投稿中。。。
DSC_0854_ 三河安城から東刈谷/野田新町方面!
 最近、当たりのお店多いわぁ~!(嬉!)

 本日のご紹介は、お食事処 福助さん!
 こちらも以前からチェックしてましたが
 あまり情報がなく・・・(その時はね)

 メニュー少なく、安くない感じだったので
 後回しになってました~・・・スイマセン。。。
DSC_0849

  やっぱり、行ってみないと分かりません!
  もっと古い食堂のイメージでしたが
  ちょっと裏通りの住宅街に、フツーの
  シンプルな一戸建ての佇まい。
  店前に駐車場が6台分くらい。
DSC_0837_


もっと、レトロで怪しい食堂かと思ってましたが
現役のスッキリした食堂のようです!

メニューは、珍しい釜めし系 720~1050円
DSC_0829

 丼もの 680~860円、定食 1050~1350円
 お値打ちなランチが、700~950円!

 この日の日替わりはエビフライ定食
 通常でもお値打ちな880円が、800円に!
2022-02-05-12-06-07-893

ランチは、からあげ定食 850円 (通常1050円)
さしみ定食950円 (通常1350円)、
とつんかつ丼 700円 (通常800円)
エビフライ定食 880円 (通常1350円)・・・と
通常価格より、随分とお値打ちな設定!

  日替わりでエビフライ定食を頂きました!
お食事処 福助!

  通常1350円の定食が、800円なので
  少しグレードダウンしてるんやろうと
  まあ、そんなに期待してませんでしたが・・・

  立派なエビフライが3尾!左にある
  コロッとしたのは、なんと!カキフライ!
2022-02-05-12-07-41-591


生野菜もたっぷり!小鉢も豪華!
しっかりと上品な煮物に、もずくの酢の物。

エビフライはプリプリで、魚フライと
間違えたカキフライは大きめでした!
DSC_0847

  こういうお店に巡り合えるから
    食堂探しは止められないッス。。。(笑)

 ★★お食事処 福助 刈谷市野田新町2-111
   TEL:0566-21-4755 11:50~13:50
   夜17:30~20:30 水曜定休★★

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-刈谷)の記事画像
満喫!おきなわ村!
刈谷銀座・そば新!
カレーうどん・まるはち!
刈谷!昼飲み!
居酒屋ランチ!680円!
カフェレスト・ケアンズ!
同じカテゴリー(レトロ食堂-刈谷)の記事
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 刈谷銀座・そば新! (2023-02-05 17:00)
 カレーうどん・まるはち! (2022-12-25 17:00)
 刈谷!昼飲み! (2022-12-05 17:00)
 居酒屋ランチ!680円! (2022-10-26 17:15)
 カフェレスト・ケアンズ! (2022-09-03 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 16:10│Comments(0)レトロ食堂-刈谷
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お食事処 福助!
    コメント(0)