2022年02月18日

連続出場記録・・・?

show_img← 2215試合連続出場! 鉄人・衣笠祥雄!

 約15年間、毎日ブログ投稿してきました。。。
 初投稿が2007年4月1日。(プレオープン3月28日)
 この3月末で丸々15年!365日x15年=5475

 中身のないブログは、数で勝負?!
  質より量!数 打ちゃ当たる?!(苦笑)
4ixmFfostK8kFRa_nP4OV_3
 



  調べてみると、8000ネタくらいは書いた
  みたいです。こんな駄ネタばかり・・・苦笑
  (2016年9月からのBoo-Logだけで
   4000記事くらいです。約6年半で)
ea67721638780a75b455c01a2506ec4c

初めは自転車&ダイエット日記のハズでしたが
鎖骨骨折-手術あたりからおかしくなり?
レトロ食堂巡りランパス巡り・・・と
投稿4_


  すっかり食いしん坊のメタボブログ。。。
  食いも食ったり、体重も〇〇kgも増加?!
  さすがにヤバい・・・
質より2



みなさんに訪問して頂き、ここまで
 楽しく続けてこれました!
投稿01


  ネタ切れ感もあるのですが、ちょっと
  別件で家庭がバタバタしてるのと、
連続出場記録・・・?



娘の受験&引っ越しなどの準備もあり
2月末~4月初旬は、ちょっと毎日更新が
厳しそうで・・・(皆さんには関係のない事ですが)

他にも優先したい事が増えてきてますので、
ちょっと摂生も兼ねて、ブログの更新頻度を
下げようかなぁ~と。。。思ってます。
無題

  あっ、止めるワケではありません。
  毎日更新は、一旦終了・・・かな?
 
  マイペースで更新していきますので 
  これからも、時々は覗いてやってください!
   宜しくお願いします。。。m(_ _)m

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず
   http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 16:05│Comments(0)その他雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連続出場記録・・・?
    コメント(0)