2022年03月12日

ダイエット・アドバイザー

ダイエット・アドバイザー 以前、少し書きましたが、2月初めから
 毎日飲んでたビールをほぼ飲んでません。
 ・・・と言うか、基本、飲むのを止めました。

 全くの禁酒とか断酒ではないんですが
 まあ、何かなければ飲まない日々です。
 (3月8日だけは、お祝いで飲みました!笑)
i7





  今回は、心強い先輩であり同志がいます!
  他のSNSで知合った 美人のさん!
i8




ご自身のインスタで、実録画像とともに
どうやってダイエットしてきたのかの経過を
詳しく書いてくれてます。
(写真掲載許可いただいてます)
i1



  やっぱり経験者の・・・いや成功者の
   説得力は強い!
i3






メンタルを整えて、2年かけてゆっくりと
生活習慣を見直し、内側からキレイに
なられたそうです!
i4-4_


  ワタシも少し見習って、今回はゆっくりと
  焦らずに生活習慣を見直せたらな・・・と
  思っております。(いや真面目に。。。)

  なので、さんは、ダイエットの先輩であり
  現在は断酒仲間さんという心強い方です。

  そして、この先輩さん・・・実は・・・?!
   つづく。。。?!

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
見てるだけ~?!
なまけものダイエット?!
立春も過ぎ、日に日に・・・
寒中ウォーキング!
今年も真面目に・・・?!
1位ならず・・・
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 見てるだけ~?! (2023-02-23 16:50)
 なまけものダイエット?! (2023-02-21 17:00)
 立春も過ぎ、日に日に・・・ (2023-02-10 17:00)
 寒中ウォーキング! (2023-01-28 07:00)
 今年も真面目に・・・?! (2023-01-11 19:00)
 1位ならず・・・ (2022-12-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット・アドバイザー
    コメント(0)