2022年02月27日

アルコール依存症?

アルコール依存症? ぬふふふふ・・・
 今回のワタシは少し違うのです?!

 毎日、当たり前に飲んでたビールを
 少しだけ控えてます。。。

 特に理由は・・・あると言えばある!
 無いっちゃ無いって感じですケド。。。
2018091222


  一か月ほど1滴も飲んでませんが、
  アルコールの禁断症状が全くありません!
  (誰も信じてくれませんが。。。苦笑)

  特にキツい縛りもなく、なんとなく続けてます。
  禁酒でも断酒でもありません。
  「なんとなく続ける」・・・コレがいいのかも?
アルコール_



まあ、体重も過去MAXでしたし、ズボンのウエストも
限界ですし、昨年から体の不調も続いていたので、
遅すぎるくらいです。。。

今回は、心強いアドバイザーと言いますか、
美人な上にダイエットの先輩と
断酒&ダイエット同盟を結んでますので
アルコール2

  快適に続けられてます!(笑)
  やっぱこういうのは、メンタルから
  (意識改革から)ですねぇ~

  まあ、同志がいる以上、結果出すまで
  止められないとうのもありますケド。。。

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず 
   http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
見てるだけ~?!
なまけものダイエット?!
立春も過ぎ、日に日に・・・
寒中ウォーキング!
今年も真面目に・・・?!
1位ならず・・・
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 見てるだけ~?! (2023-02-23 16:50)
 なまけものダイエット?! (2023-02-21 17:00)
 立春も過ぎ、日に日に・・・ (2023-02-10 17:00)
 寒中ウォーキング! (2023-01-28 07:00)
 今年も真面目に・・・?! (2023-01-11 19:00)
 1位ならず・・・ (2022-12-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルコール依存症?
    コメント(0)