2022年03月06日

あの大盛り店が閉店・・・涙

DSCF9972 岡崎市で大盛り店と言えば・・・
 知る人ぞ知る!そのコスパと爆盛り具合で、
 大盛り界隈では、全国にその名を轟かす!
  岡崎市 喫茶 ゼロさん!
DSC_0779





   なんと!そのゼロさんが、4月末で閉店
   えええ~!涙涙涙
あの大盛り店が閉店・・・涙

 


DSCF0005





   あの大盛りメニューが、
    もう食べられなくなるのか。。。
カツカレー (1)



日曜のお昼に伺いましたが、すでに
ウワサを聞きつけたお客さんで満員!
駐車場にも入れず。。。涙
パフェ



  閉店される前には必ず!!!
   (カツカレー食べたかった~・・・)

★★喫茶 ゼロ 岡崎市鴨田町広元206
   TEL:0564-22-2865 木曜定休
   朝8:00~15:00まで。
 *ランチタイムは11:00~13:30まで★★

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず  http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事画像
悲報!ああ・・・閉店!!!
とんかつのツヅキ!
閉店!喫茶 an・・・涙
キッチン・オオタ!!
喫茶ポトス!!!
喫茶ランチ・ぽいんと
同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事
 悲報!ああ・・・閉店!!! (2023-03-03 07:30)
 とんかつのツヅキ! (2023-02-25 17:00)
 閉店!喫茶 an・・・涙 (2022-12-11 17:00)
 キッチン・オオタ!! (2022-11-20 06:39)
 キッチン・オオタ! (2022-11-19 17:00)
 喫茶ポトス!!! (2022-11-03 17:10)

Posted by 川崎絶人 at 16:15│Comments(4)レトロ食堂-岡崎
この記事へのコメント
あれだけ愛されてる店が無くなると悲しむ人が多いことでしょう。
後継者ができなかったのですかね。

十年前なら食べられたけど、今は食べきれないので行かないかな。
まだ行ける絶人さんに畏怖の念を感じます。
Posted by kakikaki at 2022年03月06日 16:44
マジっすか!

閉店だなんて、驚きしかありません!

閉店までに、もう一度、行けたら良いな。
Posted by とんぼとんぼ at 2022年03月06日 17:57
画像見てゼロさんだと察しました。。。
学生時代に友人に焚き付けられて大盛り完食して以来、今でも「ゼロの大盛り食べきった」というステータスにしています。閉店までに再訪したいものですー。
Posted by いしかわ製茶 石川龍樹いしかわ製茶 石川龍樹 at 2022年03月07日 06:27
>kakiさま
 >後継者ができなかったのですかね。
 なかなか・・・こういうレトロなお店は、後継者のいないお店が多くて・・・残念です

 >まだ行ける絶人さんに畏怖の念を感じます。
 正直、かなりキツいですし、同じ味を食べ続けるのが厳しくなってきてます。
 (定食や品数の多いのは食べられますが、1品だけっていう
  ずっと味が変わらないメニューは厳しいって感じです)

>とんぼ様
 こういうお店は残って欲しいんですが・・・
 みなさん、いっぱい来られてました

>いしかわ殿
 ゼロの大盛り?!恐ろしい・・・(笑)
 ねぇ~、昔ながらのお店がなくなるのは寂しいですね。。。
Posted by 川崎Z at 2022年03月07日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの大盛り店が閉店・・・涙
    コメント(4)