2022年03月16日

のり子さん御用達。。。?

maxresdefault 週末はバタバタしてました。。。

 美味しい物でも食べに行こうと
  娘と話して出かけましたが・・・
ブロ3





  その前に寄った家具屋さんで足止め。。。
  予定していた品物が無かったり
  希望の配送日が無理だったりと・・・
DSC_0953

まだ余裕かと思ってましたが(甘かった)
 このシーズンは厳しいですね。。。

食べに行こうと予定していた、美味しそうな
お店にも時間切れで行けず。。。涙涙涙
15422



  お腹が空きすぎてイライラしてくるし・・・
  仕方なく、近くにあったチェーン店へ。。。
DSC_0939-002




遅かったので、ビールも飲めず・・・最悪。。。
 (アルコール提供は20時までデス)
のり子さん御用達。。。?



  もう、娘と外食する機会も、そうそう
   なくなると言うのに・・・涙涙涙

  なかなか上手くいきませんねぇ~。。。
DSC_0952


お店は人気のようで、ほぼ満員でした!
(もうコロナ自粛なんて関係ないんでしょうか?)

炭焼き・超粗挽きビーフハンバーグ&
チキンステーキを頂きましたが(ご飯は無しで)
なかなか美味しかったです。。。ハイ。

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず
   http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 16:00│Comments(0)飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のり子さん御用達。。。?
    コメント(0)