2022年04月30日

和風中華・武蔵野餃子房

ESQKkAvU4AAUXck まだまだ続く八王子ネタ?!
 (書き溜めたモノを予約投稿中)

 こちらも、ぐりーんうぉーく多摩!の
 フードコートにあった店舗。
 八王子に行った週末は、結構寒かった上に、
 この日は天気も悪く・・・温かい物が食べた
 かったので。こちらのお店をチョイス。
4216019_


  チェーン店のようですが、関東だけに
  3店舗くらいのお店のようです。
  なぜか、北赤羽店所沢店
original (2)



ちょうど昼時だったので、少し行列できて
ましたが、仕方なく名簿に名前書いて待ち。。。
IMG20220403131605




  メニューは,ラーメン類各種、チャーハン、
  定食、餃子・・・いろいろ揃ってました。
IMG20220403134359


ご飯が食べたかったので、Bセットを注文。
(醤油ラーメンと半チャーハン:¥988)

ホールに2名、厨房に2名、合計4名の
店員さんがいましたが、厨房は大忙しで
IMG20220403134401


  若いお兄ちゃんが一人で、麺類、チャーハン、
  餃子を担当。。。(キツそうや・・)

  やってきたBセットのチャーハンが、
  全然 炒められてなく、パラっと感ゼロ
  アブラねり飯のようで、イマイチでした。。。涙
  (チャーハンとしては・・・マズ・・・?!)
和風中華・武蔵野餃子房

ラーメンもメニュー写真は美味しそうでしたが、
実物は、いたって普通。

大判のおいしそうなチャーシューも、あまり
味がなく見掛け倒し。。。麺もコシがなく・・・
まあ、可もなく不可もなく・・・
(いや不可はあるけど、こんなもんでしょう)
IMG20220403133019

  まあ、専門店とはいえ、フードコートの麺類で
  あまり過大な期待してまいけません。
  単品の野菜の多いメニューなんかは
  (チャンポン風 海鮮野菜タンメンとかね)
  美味しそうでしたyo~!

 ★★和風中華 武蔵野餃子房
    東京都八王子市別所2-56
    TEL:042-675-8418 11:00~21:00 無休★★

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 16:00│Comments(0)飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和風中華・武蔵野餃子房
    コメント(0)