2022年04月17日

手打ちうどんとそばの香雅でランチ~♪(#^.^#)【みよし市】

IMG20220417110126 今日はちょっぴり肌寒かったので
 ランチは温かいものをと、手打ちうどん
 そばのお店 香雅(かが)へ行ってきました。
IMG20220417110254







  いや、クレープリンさんのレポを見て
  食べたくなっただけですが。。。 (パクリか?)
IMG20220417110303_
三角とんがり屋根のお店。駐車場は広め。

メニューは、そば、うどん、定食類、丼もの
いろいろ揃ってます!
IMG20220417110427_




  私は“カツ丼とミニうどん”のセットに
  しましたが、ざる蕎麦系を食べている
  お客さんの多い事・・・
  なんで?寒いと思ったのは私だけ?
IMG20220417110738
どうやら、手打ちそば推しの店のようですね。。。
(二八ざるそば 1070円~)

あれ?ランチの定食メニュー見た記憶がない?
ああ、日曜日はお得なランチ(定食)メニューが
ないみたいですね。(平日より少しアップ)
手打ちうどんとそばの香雅でランチ~♪(#^.^#)【みよし市】



  今日は、カツ丼狙いだったので無問題ですが
  ご飯の大盛りも無料ではなく、+50円です。

  うどんは、ちゅるっとモチっとした感じ。
IMG20220417110847


冷たいそばも食べてみたいですね!
ごちそうさまでした。

★★手打ちうどん・そば 香雅(かが)
  みよし市福田町シャク子23-16
  TEL:0561-34-5566 月曜定休
  11:00~15:00 17:00~21:00★★

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 16:00│Comments(2)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
絶人さま~♪
ランチは平日だけだったんですね。
カツ丼とミニうどんのセットも平日ランチだと930円で食べれましたね?
ざんね~んでした。
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年04月17日 16:22
>クレープリンさま
 最近ねぇ~、お店に行くのが面倒くさくって・・・
 (お店探しも、ちょっとサボり中です)
 困った時、テンション上がらない時は、クレープリンさんや、
 他のブロガーさんの記事から行きたいお店探してます。

 そうなんですよ~、セットメニューもちょっとアップしてて。。。
 まあ、日曜はランチサービスないところもありますしねぇ~
 全然、残念ではないですが、最近?少しだけ胃袋小さくなったみたいで
 大盛りや、セットメニューが苦しい感じです。。。?(ホントか?)

 いや、いろいろ品数ある定食はいいんですけど、味が単調な物の大盛りや
 2つセットでボリュームある・・・ような感じがキツいか・・・な?
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2022年04月17日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手打ちうどんとそばの香雅でランチ~♪(#^.^#)【みよし市】
    コメント(2)