2022年05月21日

レトロ喫茶 むつみ!

IMG20220423120711 本日のご紹介は、岡崎市 喫茶 むつみさん。
 最近は、こういうレトロ系を訪問する
 Youtube動画も増えてるんですね。。。
 もうブログで紹介するのも、
 古いという事でしょうね。。。苦笑

 さて、むつみさん、通りの交差点から
 少し南西へ入ったところにあります。
IMG20220423112936_



  昔ながらの町の喫茶店。凝ったデザインの
  建物、石と花のエントランス、六角形の窓。
  当時はオシャレだったんでしょうね~
  駐車場は、お店裏に広々とあります。
IMG20220423113521_


お店裏に旧店舗?の建物が残っていて、
喫茶の他に麻雀やビリーヤードなど
遊技場もあったみたいです。なかなか
歴史あるハイカラなお店だったと思われます。
IMG20220423113425



  店内は改装されたそうで、明るくて開放的な空間。
  常連さんが集まって、いろいろイベントなども
  企画されてる、とてもアットホームなお店のようです。

  通常メニューは、オムライス、チキンライス、カレー、
  スパゲッティ、ピラフ、焼きそば、660~825円。
  定食類各種、880~990円。
IMG20220423113306


お得なランチは、日替わりで和食メニューと
洋食メニューがあり、どちらも品数豊富で
オススメのようです。ご飯は大盛り無料!
IMG20220423114643



  この日の日替わりメニューは・・・
  ・和食:天ぷら ・洋食:カツカレー

  和食メニューを頼みましたが、
  どぉ~んと、2段のお弁当形式で登場!笑
IMG20220423114707

メインの天ぷら以外にも、焼き魚、煮物、
 酢の物、生野菜と盛りだくさん!

いろいろ食べてって!って感じが
なんかエエなぁ~。。。 これで660円
レトロ喫茶 むつみ!



  昔からの常連さんに愛される
   アットホームな人気店!
  ご近所さんが、フラッツと沢山きてました。
IMG20220423112908_




こういうお店が現役なのは嬉しいですねぇ~!
また行きます!ごちそうさまでした!

★★喫茶 レストラン むつみ
  岡崎市中島町字新町29
  TEL:0564-43-3322
  8:00~19:00 火曜定休★★


 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事画像
悲報!ああ・・・閉店!!!
とんかつのツヅキ!
閉店!喫茶 an・・・涙
キッチン・オオタ!!
喫茶ポトス!!!
喫茶ランチ・ぽいんと
同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事
 悲報!ああ・・・閉店!!! (2023-03-03 07:30)
 とんかつのツヅキ! (2023-02-25 17:00)
 閉店!喫茶 an・・・涙 (2022-12-11 17:00)
 キッチン・オオタ!! (2022-11-20 06:39)
 キッチン・オオタ! (2022-11-19 17:00)
 喫茶ポトス!!! (2022-11-03 17:10)

Posted by 川崎絶人 at 16:00│Comments(0)レトロ食堂-岡崎
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトロ喫茶 むつみ!
    コメント(0)