2022年05月07日

あいかむさん、営業中!

IMG20220506133328_  久しぶりにあいかむさんへ!

 お父さん、年明けから?調子悪かったそうで
 休み休みの営業だそうです。
IMG20220506133308





  現在、日曜/月曜休みで営業中!
  (5/7 土 は、臨時休業との事)
DSCF4733




来週の火曜から(5/10~)は、
 平常営業だそうですyo~!
あいかむさん、営業中!


  
  ちょっとお昼の遅い時間に行ったので
   今回はランチは無しで、顔見せだけ・・・

  とある方より、お土産のお裾分け?(笑)
  (物々交換で頂いてきました~笑)

  焼肉屋さんの黒カレー
  八丁味噌使用、けんたま家さんプロデユース?
IMG20220506154939
販売者は、プラザ観光???んん?
ああ、なんかあそこで見た事あると思ってた!
やっぱり~!あそこでしたか~!
美味しく頂きます!ありがとうございます!

★★喫茶あいかむ みよし市打越町新池浦1
  AM7:00~17:00 毎週月曜定休★★
  (コチラはブログ。Facebookも公開中!) 

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(2)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
絶人さま
あいかむお父さん、久しぶりに顔出すとすごく喜んでいたでしょ?
お好み焼きの話聞きました?
店を閉める閉めると言いながら、新しいことをいろいろ考えてチャレンジ精神見習わなきゃって思います。
黒カレー、ずばりあそこの販売でしたか?
しっかり見てませんでした(-_-;)
休み明けにあいかむ行ってきますね。
毎度ありがとうございました。
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年05月07日 07:38
>クレープリン様
 ホテルでの食事レポの時に、あれ?見たことあるカレーだな・・・
 と思ってましたが、まさのあそこの監修で作ってるんですねぇ~!

 お店閉めるとか、売るとか?いう話をしてるというウワサは聞きましたが・・・
 「お好み焼き」の話は聞いてませんので、今度、ゆっくり遊びに行ってきます!
Posted by 川崎Z at 2022年05月07日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむさん、営業中!
    コメント(2)