2022年05月14日

喫茶あいかむでランチ~♪

IMG20220514111128_ 久しぶりに行ってきました~
 みよし市 喫茶 あいかむさん!

 先日、ちょこっと顔出しましたが、
 時間が遅くて食べらませんでしたので、
 今日は、ランチで。。。
IMG20220514111256




  お父さん、いろいろ大変そうですが
  なんとか元気に営業しております!

  とりあえず、おまかせで“ランチ”を注文。
IMG20220514111954

お父さんのワンオペで、他のお客さんいると
バタバタしてますので、お手すきの方は、
お水等はセルフでやって頂けると助かります。

「今日のお刺身は美味しいよ~!」と
 自慢げなお父さん。。。
IMG20220514112041


  たしかに!しっかりと上品に脂が
  乗った刺身でした!
  おかずは豚肉味噌炒めと、小松菜炒め。

  「ご飯少な目にしといたよ」と言われ
  なんで?と思いましたが・・・
喫茶あいかむでランチ~♪

後からラーメンが登場!(笑)
さらに“おでん”まで、追加で登場!!
野菜の煮物にサラダ、果物付き!
もうお盆に乗ってません!

      お父さん、サービスしすぎ!
2022-05-14-12-06-39-538

  コロナのため、営業は8時~15時です。。。
  定休日は、日曜月曜です。

  お時間のある方は、食べ終わったお皿を
  カウンターまで持って行って頂けると
  助かります。ご協力、宜しくお願いします。。。

★★喫茶あいかむ みよし市打越町新池浦1
  AM8:00~15:00 毎週、日曜/月曜定休★★

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:00│Comments(4)レトロ食堂-豊田
この記事へのコメント
久しくランチもご無沙汰しておりますが相変わらずですねぇ・・・
ご飯少なめ?
こんなにたくさんおかずがあれば、ご飯いらんじゃん。
近くて遠いあいかむさん。
すみません。
まだ取りに行けてません。
来週には行ってきます。
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年05月14日 18:24
>クレープリンさま
 なんで、ご飯少な目なの?と思ってたら
 後から後から出てきました(笑)
 他のお客さんも驚いてましたyo~!

 お父さん、ワンオペでしんどそうでしたが
 元気にグチを言いながら笑ってました!
Posted by 川崎Z at 2022年05月15日 05:50
絶人様
えっ、これ絶人さん仕様の特別メニューではないのですか?
他のお客さんもこれ?
いや、これ 完全に原価割っていますね!
お客さんくれば来るほど儲けが少なくなる・・・ってことでいいでしょうか?
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年05月15日 18:57
>クレープリン様
 この日は、「特別に2つ多いのよ~」と、他のお客さんにも出してました。
 常連の高齢のお客さんも来てましたが
 「こりゃ、晩御飯に持って帰らないと・・・」と、驚いてましたyo~
 まあ、普通そう思うわなぁ~という量ですよね(笑)
Posted by 川崎Z at 2022年05月16日 05:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喫茶あいかむでランチ~♪
    コメント(4)