2022年06月13日

新店!メグリア うねべ店!

新店!メグリア うねべ店! ウチの近所のAコープ 畝部店さんが閉店。。。

 新店舗として、絶賛?改装中!
 メグリア うねべ店として生まれ変わります!
IMG20220611074946






  残念ながら、建て替えではなく
  改装なので、規模の変更は無し。。。涙
IMG20220604065958

近夏オープンで求人が始まってます!
(当初、7月ごろオープンとの話でした)
IMG20220604070006






  さて、どんなお店になりますかねぇ~?

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず 
    http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:00│Comments(2)その他雑記
この記事へのコメント
最近はスーパーが閉じるところも多いみたいですね
藤岡のピカイチさんも閉店してましたし。
Posted by みどりっこみどりっこ at 2022年06月16日 21:23
>みどりっこ様
 まだ改装でも、別なお店が入ってくれるだけマシでね。。。
 ウチの近所はお年寄りが多いので、近場のスーパーがないと困る人多いし・・・

 Yまのぶの上郷店も、昔、近くにあったスーパーが潰れる話があり
 近隣の住民がいろいろ掛け合って、元のスーパーの閉店日延ばしてもらい
 他のスーパーの開店を模索して、Yまのぶさんが来てくれたという
 経緯があります。

 ショボくても・・というと失礼ですが、規模が小さくても
 あるのと無いのとでは、やっぱり違いますから。。。
Posted by 川崎Z at 2022年06月17日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新店!メグリア うねべ店!
    コメント(2)