2022年08月07日

ライブキャンセル・・・

夏ライブ 本日は、お世話になってるスタジオ主催の
  夏ライブ!

 友人の剛腕ギタリスト率いるバンドが
 トリで出演する予定で、めっちゃ楽しみに
 してたのですが・・・
ライブキャンセル・・・




  家庭の急用で、急遽、出演辞退に。。。涙
c2a3d8e3




うぉぉぉぉ~!残念すぎる・・・
(事情が事情だけに仕方ないのですが・・・)

次回は、秋ライブかな?楽しみにしてます!
(ウチらは、さすがに秋は間に合わんな。。。)

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
学園祭ライブ!
今日だってあなたを・・・♪
整理中のハズだけど・・・???
高校生ライブ!in 岡崎
断捨離?終活?
本日はお休み~!
同じカテゴリー(音楽)の記事
 学園祭ライブ! (2023-11-15 17:59)
 今日だってあなたを・・・♪ (2023-10-10 17:45)
 整理中のハズだけど・・・??? (2023-03-30 17:00)
 高校生ライブ!in 岡崎 (2023-03-28 21:25)
 断捨離?終活? (2023-03-27 17:00)
 本日はお休み~! (2023-03-27 10:58)

Posted by 川崎絶人 at 07:00│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
超ご無沙汰しております。
Boo-log仲間の“ジュエル足立”です。

本文と別件の話題を書き込んで申し訳ないのですが
“Z”さん御用達のライブハウス・大林の『WAON』の同じ敷地内にある・・・
「今どき珍しい【タバコが吸える】・・・ってか【喫煙者メイン】の喫茶店」
『cafe まんさくの花』が、今度の日曜日(8/14)で閉店します。

娘の旦那さんのお姉さんとお母さんでやってる喫茶店・・・という
超・個人的な理由で【推し】ています。

タイミングが合えば、お立ち寄りいただけるとウレシイです。

まぁ、無理にとは言わんけどね。ヾ(≧▽≦)ノ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2022年08月07日 15:37
>ジュエル殿
 コメント&情報ありがとうございます!
 (本文と関係ないコメントでも問題ないです~!)

 まんさくさん、閉店ですか。。。寂しいですねぇ~
 何度か行った事はあります。
 ワタシは、最近ドラムをサボッってばかりで(コロナでライブもなくて)
 そろそろWAONに行こうと思ってたところでした・・・
 14日(日)ですか。。。時間がないな・・・
Posted by 川崎Z at 2022年08月07日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブキャンセル・・・
    コメント(2)