2022年09月30日

セルフうどん・がんば亭!

  ◆9/17~9/24:愛知-愛媛-広島(3往復)-愛媛-愛知
IMG20220921132326_
 愛媛のセルフのチェーン店 がんば亭さん!

 全くフツーのセルフうどんですが、
 なんか好きなんですよねぇ~!
IMG20220921132637_




  がんば亭さん、チェーン店で8店舗?
  店内は明るく広々してて、一人客でも
  家族連れでも、気軽に入りやすいです。
IMG20220921132447


久々に西条店に行くと、カツ専門店
ダブルネームで営業されてました。
IMG20220921132516





  当然ですが、うどんはフツーに旨い!
  肩ひじ張らずに食べられる旨さ!(笑)
  メニューも安くて豊富です!
IMG20220921132355_

この日は、遅めの昼食だったので軽く・・・?
IMG20220921132736






  しょうゆうどん(小)と とり天のハーフ、
  この薄味のいなりが旨いんじゃがね!
セルフうどん・がんば亭!

太めのモチっとコシのある麺!
おろしもたっぷり乗ってます!

    極々フツーのセルフうどん。。。
IMG20220921132822




  この気取らなさが、イイんだなぁ~・・・

★★がんば亭 西条店 愛媛県西条市
   新田130-3 TEL:0897-53-8801
   営業時間 10:30~21:00 コチラはHP★★

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!



同じカテゴリー(うどん)の記事画像
閉店!得得うどん。。。
うどん・彦兵衛!
カレーうどん・まるはち!
安城・ZOAN!!
お土産 讃岐うどん・上戸!
うどん弁当!
同じカテゴリー(うどん)の記事
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 うどん・彦兵衛! (2022-12-27 17:00)
 カレーうどん・まるはち! (2022-12-25 17:00)
 安城・ZOAN!! (2022-12-17 17:00)
 お土産 讃岐うどん・上戸! (2022-12-04 17:05)
 うどん弁当! (2022-10-21 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:00│Comments(0)うどん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セルフうどん・がんば亭!
    コメント(0)