2022年10月17日

やってます!ふくやさん!

IMG20221007113139_ 先々週の金曜日(7日ね)、貴重な平日休み
 お気に入りの、絶賛、激推し店
  旬野菜とごはんふくやさんに
 行きましたが、まさかの休業?!

 インスタも更新されてなく・・・嫌な予感。。。
ふくや01


 

  7月から営業日が火曜~木曜に変更?
  (金曜~月曜がお休み???)
 -----------------
  先日、久々にインスタ更新されてました!
ふくや03


駐車場が5台から9台分に増えたそうです!

とりあえず、営業はされてるみたいなので
 一安心です。。。
13b4772b


  しかし個人的には、基本的に月曜か
  金曜しか有休取らないから、さらに
  ハードルが上がった事は事実。。。
559845fa_




まだインスタで、メニュー更新は
されてないみたいですが。。。
やってます!ふくやさん!


  いつかまた、なんとか訪問したいです!

★★旬野菜とごはん ふくや   ↓ コチラ↓
  岡崎市岩津町車塚65-5    インスタ
  TEL:050-3552-3963 11:30~14:00
   火曜~木曜営業 (金土日月)休み★★

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事画像
悲報!ああ・・・閉店!!!
とんかつのツヅキ!
閉店!喫茶 an・・・涙
キッチン・オオタ!!
喫茶ポトス!!!
喫茶ランチ・ぽいんと
同じカテゴリー(レトロ食堂-岡崎)の記事
 悲報!ああ・・・閉店!!! (2023-03-03 07:30)
 とんかつのツヅキ! (2023-02-25 17:00)
 閉店!喫茶 an・・・涙 (2022-12-11 17:00)
 キッチン・オオタ!! (2022-11-20 06:39)
 キッチン・オオタ! (2022-11-19 17:00)
 喫茶ポトス!!! (2022-11-03 17:10)

Posted by 川崎絶人 at 17:00│Comments(2)レトロ食堂-岡崎
この記事へのコメント
先週の木曜日にやっと入れました!
訪問4回目にしてついに。
これ1000円で儲けあるの?と心配しながら食べましたよ。
12時半位にいくのがいいんじゃないかと思いましたね。
Posted by kakikaki at 2022年10月17日 19:39
>kaki様
 やっとでしたかぁ~!いいでしょぉ~!!!
 880円の定食やってない日もありますけど
 (最近、インスタ更新してないのはそういう事か・・・)
 内容もボリュームも文句なし!
 難点だった駐車場も増えたみたいなので
 少しは行きやすくなるハズが・・・ 金曜も休みで・・・涙涙涙
Posted by 川崎Z at 2022年10月20日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってます!ふくやさん!
    コメント(2)