2022年10月22日

大盛り!イチハシ!!

IMG20221002131832 豊田市 山之手のイチハシさん。
 昔からスパゲッティで人気のお店。
 豊田生まれのヨメさんから、よく聞いて
 ましたし、店前もよく通るので

 昔、ヨメさんと一緒に行ったことある気に
 なってましたが、今回が初訪問かな??
イチハシ2



  (ヤバい・・・完全に覚えてない・・・)

  場所は山之手の虎玄さんと同じ並び。
  店前に3台分くらい駐車場がありますが
  建物の裏側に、共同の駐車場があります。

IMG20221002131950_
(虎玄さんの待ち客がいるので、
 駐車場の出入りは気を付けてね)

イチハシさん、スパゲッティとオムライスで
大盛り店としても人気で、TVに出たりする
こともあり、お客さんで賑わってました。
IMG20221002131944_2


  店内はカウンター5席、大きい1人用テーブル
  1卓(6席くらい)、4人用テーブルx7卓?

  メニューはスパゲティとオムライス。
  組み合わせメニューや、各サイズあり
  昼時の厨房はめっちゃ忙しそうでした!
IMG20221002133101
パスタが大人気ですが、この日はオムライスの
気分だったので、クリームソースのオムライスを
通常サイズで。¥980

オムライスは、ケチャップ、デミグラス、
クリーム、デミ+クリームの4種類あります。
大盛り!イチハシ!!



  Mサイズのオムライスは、ご飯の量は
  普通ですが、玉子はたっぷりでした!
  (Mサイズでも5個使ってるとか?)

  エビ入りのケチャップライスに
  たっぷり玉子!まろやかな
  クリームソースが美味しかったです。

IMG20221002133953_こういう注意書きが多い店は、あんまり気分の
いいものではありませんが(他にもあったし)、
お店側がこういう事を書かなくていいように
お客側もマナー守りましょね・・・と思います。

★★スパゲッティ・イチハシ 豊田市山之手
  5丁目90-90 TEL:0565-27-6508
  11:00-15:00 18:00-21:00
  火曜定休(+第2水曜:変更有り)★★

 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事画像
フジファミリーショップ!
閉店!得得うどん。。。
ローカルコンビニ!
台湾料理・九興飯店!
お食事処 千歳!
閉店してましたね・・・
同じカテゴリー(レトロ食堂-豊田)の記事
 フジファミリーショップ! (2023-03-29 17:00)
 閉店!得得うどん。。。 (2023-03-24 17:00)
 ローカルコンビニ! (2023-03-05 17:00)
 台湾料理・九興飯店! (2023-01-29 17:00)
 お食事処 千歳! (2023-01-28 17:00)
 閉店してましたね・・・ (2023-01-27 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 19:05│Comments(0)レトロ食堂-豊田
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大盛り!イチハシ!!
    コメント(0)