2022年12月15日

なるほど!管理者モード

なるほど!管理者モード














INAX CW-PB11F-NE写真2 ワタシの所属する会社は、非常に
 ケチケチ会社で省エネと称して、
 オフィスの照明が暗かったり、トイレの
 暖房便座がオフになってたり・・・涙
管理者モード_
  さすがに、冬場は、温かい便座&温水を
   使いたいところです。。。

  会社や施設用の温水便座の設定ボタンは
  社員(部外者)が勝手にいじれないように
  管理者しか設定が触れない仕様に
  なってたりしますが・・・
  (冬に冷たい便座や、冷水は勘弁して欲しい)

  メーカーによって多少の違いはあれど
  まあ大抵、どこかのボタン2つを同時に
  長押しすれば設定できるようになってます。

DeNc9UoV0AMkjPA

しかし最近は、ボタン同時押しでも反応しない
ものがあり、おかしいなと思ってましたが
調べてみると・・・

なるほど!やはり、管理者モードへの変更は、
ボタン同時 長押しで間違ってませんが
便座に座った状態では反応しないとの事。
EPTDrtzU4AIhJEF
  つまり操作ができるのは、立ち上がった
  状態からボタンを長押ししなければ
  管理者モードにならないという事。

  他にも隠しコマンドなんかも
   あるみたいですが・・・笑

 *しょーもない小ネタですいません。。。

★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:00│Comments(5)その他雑記
この記事へのコメント
このブログは、社内の人達には、ばれてないですか

大丈夫ですか!
Posted by とんぼとんぼ at 2022年12月31日 07:59
>とんぼ殿
 まいどです!
 まあ会社の人は知らないんじゃないですかねえ~
 知れても困りはしませんが、ズル休みしてる時は
 見られると困りますね・・・?!
Posted by 川崎Z at 2023年01月01日 08:01
お腹痛いのに冷たいウォシュレット使ったら、もっとお腹痛くなるやろが。
お腹痛いのに腰を浮かせて設定しました。
ムカつくので、空いてるトイレの温度も全部変えてやった。
Posted by この機能いらんよね at 2023年09月17日 14:14
>この機能いらんよね様
 ねぇ~、この機能・・・セコい会社くらいしか喜ばないのでは?(苦笑)
 普通に座ってる時に操作したいですが。。。
Posted by 川崎Z at 2023年10月10日 18:02
確かに、自分も買い物に行った時、便座の設定を勝手に変えてやってる。
特に夏に行くと入店時は涼しいけど店内を歩いていると暑く感じる店の所は、エアコンをケチってるから、便座の設定を9時間タイマーとおまかせ節電モードにして帰ってきている。その店のフードコートの水は氷が入ってないから、温くて飲めないし・・・。
Posted by アミンチュ at 2023年10月12日 01:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なるほど!管理者モード
    コメント(5)