2022年12月21日

とろさば!魚太郎!

IMG20221218115453 前フリしましたが?!
 “サバ” 好きなんですよねぇ~!

 あの絶品の“とろさば”が食べたくなって・・・
 急遽、大府市のあいち健康の森近くにある
IMG20221218120935





   げんきの郷 魚太郎 大府店さんへGo!
   (JAあぐりんタウン)
IMG20221218115535_


日曜の昼間でしたが、そんなに人は多くは
なかったかな?(駐車場はいっぱいで、
それなりに混雑はしてましたが・・・)
IMG20221218115616


IMG20221218115600_01







 魚太郎さんも、カニや数の子を揃え、
 年末モード直前!って感じでした。
とろさば!魚太郎!

  お目当てはもちろん、店頭のとろさば

  アジやホッケ、キンメも美味しそう
  でしたが・・・ガマン、ガマン。。。
  (予算と冷蔵庫の空きスペースを考慮して)
IMG20221218115539



以前、3枚で1000円くらいでしたが、
少し値上がりして3枚で1150円ですが
まったくもって無問題!
IMG20221218115723



  他に“ハガツオのタタキ”も買って・・・と。
  (とろさばハガツオはヨメさん実家に
  お裾分けして点数稼ぎに。笑)

  ★年末は、スゴイ事になりそうですね!
IMG20221218133739


★★魚太郎 大府店 TEL:0562-46-6677
  JAあぐりタウン げんきの郷内
  大府市吉田町 正右エ門新田1-1
  9:00~17:00 無休★★


 ★★Blogは、コチラで毎日更新中!!★★ 
    漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
    (こちらが本命です!今後ともヨロシク!!)



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
ハッピーターン味?!
セコいなぁ・・・
ダン!究極のピスタチオです!
平日ミーティング?
緊急ミーチィング?
昼飲み・新年会!
同じカテゴリー(飲食)の記事
 ハッピーターン味?! (2023-01-25 17:00)
 セコいなぁ・・・ (2023-01-23 17:00)
 ダン!究極のピスタチオです! (2023-01-18 18:33)
 平日ミーティング? (2023-01-16 17:35)
 緊急ミーチィング? (2023-01-12 17:13)
 昼飲み・新年会! (2023-01-08 18:00)

Posted by 川崎絶人 at 17:00│Comments(2)飲食
この記事へのコメント
メーテレ・アップの特集で魚太郎やってたの見た後にコレですか
買いに行きたくなるじゃないですかー
休みが来ないので行けないのですけどね
でも、とろさばや干物が良さそうなのは覚えました
Posted by kakikaki at 2022年12月21日 19:18
>Kakiどの
 おお~TVでやってたんですかぁ~!
 知多は遠いですが、大府までなら すぐ行ける?
 半田や蒲郡(ラグナシア)にも店舗あるそうですね~
Posted by 川崎Z at 2022年12月22日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とろさば!魚太郎!
    コメント(2)