2016年10月03日

★★御礼!★★

★★御礼!★★ 当ブーログをご覧の皆様
改めまして、川崎絶人と申します。

仲の良いブーログファミリーに入りたくて
突然、こちらで新ブログを立ち上げ早半月・・・?
元ブログ(Livedoorブログ)と並行して、
レトロ食堂ネタを中心に過去記事の再掲載で
お茶を濁してきましたが?! もとい、
最初のご挨拶という事で、"質より量"で
記事をアップしてきました。
★★御礼!★★
 おかげさまで、まだ半月にもかかわらず、
 3300を超える魅力的なブーログ数々中で、
 人気ブログTOP15に入る快挙を達成!!

 これもひとえに、いつも見て下さってる皆さんの
 お陰であります。 ありがとうございますだ。

★★御礼!★★

元々、ブーログファミリーに入りたかっただけで
何も考えてなく・・・ 元ブログとの差別化など
するつもりはなかったのですが、過去記事の
再掲載ばかりでは申し訳なく。。。?!

ここは、ブーログ限定記事として?!
構想10年! 禁断の大ネタ! ついに?!
★★御礼!★★
 永遠のテーマでもある「〇〇〇ッ〇」ネタ
 チャレンジしてみようかと・・・ 近日公開予定-
 準備中という事で、少々お待ち下さい。
 乞う ご期待?!(マジか? ホントにやるの?)
★★御礼!★★




レトロ食堂ネタは、過去記事のデータベース化?の意味も含め、今後もアップしていきますので、
元ブログを見て下さってた方には 退屈かもしれませんが、ご了承願います。m(_ _)m

 
 ほら、あるじゃないですか?休日の昼間等に、TVの再放送を「〇〇〇傑作選」なんて
 やってるヤツ?!あんな感じで?!(オイっ!) 何が傑作選じゃぁ~?!
 あっ、最近はアーカイブっちゅうの? ダメかやぁ~? ねぇ~?

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい! そんなに変わりませんケド。。。)



同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ありがとう・・・
東京で・・・〇〇活?!
ブログ・リニューアル?
見逃してまった。。。
3月25日の記事
就活戦線異常あり。。。?
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ありがとう・・・ (2023-06-24 08:32)
 東京で・・・〇〇活?! (2023-05-30 18:41)
 ブログ・リニューアル? (2023-03-31 17:00)
 見逃してまった。。。 (2023-03-26 06:49)
 3月25日の記事 (2023-03-25 17:25)
 就活戦線異常あり。。。? (2023-03-16 17:00)

Posted by 川崎絶人 at 11:30│Comments(2)その他雑記
この記事へのコメント
○○ッ○……


魔女ッ子

ですよね

すいません昭和脳です(笑)
Posted by ももんももん at 2016年10月03日 11:54
>ももん様
 コメントありがとうございます!
 ふじっこ(おまめさん?)、こつぶっこ?、松岡きっこ?!
 ロケット、ジャパネット?!わがままジュリエット?!
 正解は、「ちょっとエッチなミルキーッ娘」です?!(何のこっちゃ)

 文字数間違えてました。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年10月03日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★★御礼!★★
    コメント(2)