2016年11月29日

ランパスVOL.10先行情報!

ランパスVOL.10先行情報! ランチパスポート Vol.10 先行情報!!

あいそ家さんは、天丼セットで登場!!
(11~16時まで&土曜OK!も嬉しいですね!)

常連のみよ志さんも、登場してくれてます!

    VOL.9初登場だったサムライグリルさん!
    今度は「アルカトラ丼」だって!
    エエなぁ~!こういうノリ!
    今回もパワフルな肉系の料理です!
ランパスVOL.10先行情報!
  ベリーベリースープさんは、三ヶ根店?!
  「焦がしペッパーの焼きバーグシチュー セット」
  温まりそうなメニューですねぇ~!
  有料でもご飯 大盛お願いしたいッス!
  (岡崎店も出て欲しいなぁ~・・・)

スイーツ系は、西尾の稲忠珈琲庵さん!
飲み物が欲しいところですが、14~18時までOK!

ランパスVOL.10先行情報!

国産小麦特集では、きさんさんが再登場!
しかし、残念な事に1080円メニュー・・・
ついに西三河版にも1080円の波が来てしまったか・・
1000円出すならランパスじゃなくても、行きたい店が
いっぱいあるしなぁ~・・・と言うのが本音かな。

バムセさん情報では、岡崎の絶品うどん店
香の兎さんが再登場との事!

 まさかとは思いますが?!行った事ない方? 是非是非行くべし!!

★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
  漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
  (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ランパス)の記事画像
500円!カントリービレッジ!
ネパールカレーザトラ!
つくばdeランパス?
安城-ぼちぼちカフェ!
ランパス番外編-ろくえんメニュー
ランパス12-30 カントリービレッジ
同じカテゴリー(ランパス)の記事
 500円!カントリービレッジ! (2019-12-15 18:15)
 ネパールカレーザトラ! (2019-11-02 18:15)
 つくばdeランパス? (2018-04-27 12:30)
 安城-ぼちぼちカフェ! (2018-02-03 18:30)
 ランパス番外編-ろくえんメニュー (2017-12-03 13:00)
 ランパス12-30 カントリービレッジ (2017-12-02 18:50)

Posted by 川崎絶人 at 19:30│Comments(4)ランパス
この記事へのコメント
明日本屋さん行くつもりですが、発売されてるかな〜〜〜〜〜〜♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年11月29日 23:56
>幸せいっぱい!夢農人いしかわ殿
 ワタシも先行で置いてないかと、コンビニ&本屋チェックしてます!
 (コンビニは、たまに1日早く置いてる店もあるとか?)
 本屋はやっぱり発売日までは出してないかも?ですね。。。
 さあ、VOL.10ではどんなお店と出会えるでしょうか?

 いしかわさんは、奥様の手料理が美味しくって、
 ランパス行ってる場合違うんじゃなぁ~い??(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年11月30日 05:23
結局本屋さん行けずでしたが、貧乏暇無し石川夫妻は共働きなんで、ランチは各々ご自由に、オイラはランパスで楽しみます♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年12月01日 00:10
>夢農人いしかわ殿
 前日の30日、本屋にもコンビニにも置いてなかったです!
 (夕方ですが、かなりの件数回りましたが・・・)
 ランパス店に置いてあるという情報があったので、
 そちらも回りましたが、1軒も置いてなく・・・
 今朝、朝イチでコンビニでゲットし、早速行ってきましたyo~!

 おっ?お昼は自由の身ですか? お気に入りの麺麺さん!
 変わらず登場してくれてます!!
Posted by 川崎絶人 at 2016年12月01日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパスVOL.10先行情報!
    コメント(4)