2017年05月03日

高浜市 レトロ食堂

P1220267 高浜市のかわら美術館へ行った時、
いろいろと気になるお店を発見!!

美術館お向かいのはしもとやさん!
めっちゃエエ感じやないですかぁ~!
        *以下の画像は借り物です。。。
はしもとや2



  はしもとやさん、以前からチェックはしてた
  んですが、この日は食事後だったので、
  泣く泣く断念。。。店内もエエ感じのようです!

笹舟

近くにも、地元密着のエエ雰囲気のお店が
いろいろありましたyo~!

←日本料理 笹舟さん

平安2


                平安食堂さん!→→→

高浜市 レトロ食堂



高浜は、昔ながらの伝統のある町で、古い物や
お店がしっかり残っていて。。。また、海に近い町
独特のちょっとのんびりした雰囲気が感じられ、
海沿いの田舎育ちのワタシには、とても心地よい
ステキな町に思えます。 エエなぁ~高浜市!

ワタル1_

            キッチンワタルメニュー→→

  活気ある八百屋さんが残っていたり、
  味のある駅舎があったり。。。
  小学生や中学生が元気だったり・・・
DSC03125_R
なんかエエなぁ~と思っていたその時!
ジャージ姿の中学生が、自転車でピゅぅ~!!

ぶはっ?!(←思わず吹き出し笑い!)
超懐かしぃ~!昔、田舎の男の子は
こんな事してたなぁ~! 今でもいるんか!
それも中学生で!絶滅危惧種じゃない?(笑)


  もう、いっぺんに高浜の事が好きになりました!
  (写真は借り物ですが、中2ぐらいの元気なジャージの男の子2人組でした!)
  またゆっくり、高浜を探索しに行きたいと思います!!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(レトロ食堂-その他)の記事画像
旨か!馬力ゃ和!
釜揚きしめん!ひらまつ
ランチ500円!一善飯店!
名物!ちゃんぽん!480円!
地元食堂!清美屋!
ボンとらや!ピレ姉!
同じカテゴリー(レトロ食堂-その他)の記事
 旨か!馬力ゃ和! (2023-05-14 10:38)
 釜揚きしめん!ひらまつ (2023-02-12 17:00)
 ランチ500円!一善飯店! (2023-02-11 17:00)
 名物!ちゃんぽん!480円! (2023-02-04 17:00)
 地元食堂!清美屋! (2023-01-22 17:00)
 ボンとらや!ピレ姉! (2023-01-21 17:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高浜市 レトロ食堂
    コメント(0)