2017年05月21日

本場熊本!味千ラーメン!

P1230150 行ってきましたぁ~!メグリア本店
大九州物産展 5月18日(水)~5月24日(火)

みんな来なっせ!寄んなっせ!
よかもん 熊本!なんさま、うまかぁ~!
P1230152




 1F茶屋は、熊本心の味“味千ラーメン”
 まうごつ、旨かよぉ~!(まうごつ=舞うぐらい!
 熊本弁で“とっても”というような強調の意味)
本場熊本!味千ラーメン!


メニューは、基本の味千ラーメン¥650
阿蘇高菜ラーメン¥800、チャーシュー麺¥900
パイクー麺¥900!の4種類があるとだけん。

どれも旨かけんが、フツーの味千ラーメンば
食べて来たったい!
P1230170
 “中細ストレート麺”、“マー油”、“きくらげ”
 “フライドガーリック”! 
 これぞ本物!「熊本ラーメン」ですバイ!
P1230154






お土産もあるとだけん、買ゃってハイヨ!
もう、どぎゃんもこぎゃんも旨かですバイ!!

 ★★★BLOG毎日更新中!!!★★★ 
   漂えど沈まず http://blog.livedoor.jp/zz1052/
   (是非、こちらも覗いてみて下さい!!)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スープカレー・ラーメン!
伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん!
満喫!おきなわ村!
金ちゃん・担々麺!
◆ラーメン特集!◆
餃子が無料!横綱!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スープカレー・ラーメン! (2023-03-21 17:00)
 伊勢えび・海鮮だしちゃんぽん! (2023-03-18 17:00)
 満喫!おきなわ村! (2023-02-19 16:45)
 金ちゃん・担々麺! (2023-02-18 17:00)
 ◆ラーメン特集!◆ (2023-01-15 08:03)
 餃子が無料!横綱! (2023-01-05 17:15)

Posted by 川崎絶人 at 19:30│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
ニヒヒッ!
私はちょっと豪華に行きましたよ^^
麺上げお上手ですね(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月21日 20:55
>ぷ~様
 ワタシは、たまに食べるなら シンプルに基本の味が食べたくって・・・
 (かなり、パイコー麺と悩みましたが・・・)

 麺リフト・・・ワタシは携帯じゃなく、デジカメで撮ってるので
 左手で、カメラ逆さにして、親指でシャッター押してるという・・・
 やってみると分かりますが、なかなかカメラが安定せず
 うまく撮れません・・・ 左手でカメラ持って写真撮ってるメタボ親父がいたら
 ワタシかもしれません?!(苦笑)
Posted by 川崎絶人 at 2017年05月22日 05:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本場熊本!味千ラーメン!
    コメント(2)